当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

足立梨花、見た目の急激な変化に視聴者騒然…「名前出るまで誰か分からなかった」「別人に見える」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

12月4日放送の「ものまね王座決定戦」(フジテレビ系)。

審査員としてタレントの足立梨花さんが出演されました。

バラエティ番組でのコメントやリアクションに定評のある足立さん。

この日も、ものまねを披露する出演者たちに良いリアクションを見せしっかり審査していた彼女ですが、ネット上ではそんな足立さんの顔の変化が気になった人が多かった様子。

以前とは少し様子が変わった足立さんに、視聴者からは「名前出るまで誰か分からなかった」「こんな顔だったっけ?」などの声が上がりました。

一方、足立さん本人からもTwitterでその件について反論もあり…ちょっとした話題になりました。

いったいどのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

顔が変わった?『ものまね王座決定戦』に出演、足立梨花に整形疑惑が浮上

12月4日放送の「ものまね王座決定戦」(フジテレビ系)。

この日は審査員として、タレントの足立梨花さんが出演されました。

ドラマやグラビアでの活動も行いながら、バラエティ番組にも数多く出演しリアクションの良さなどが評判の足立さん。

今回も、ものまねを披露する出演者たちに良いリアクションを見せしっかり審査員を務めていた足立さんですが、視聴者は足立さんの顔の変化に驚く人が多かったようです。

ネット上の意見でも、

「名前出るまで誰か分からなかった」

「足立梨花ってこんな顔だっけ」

「久々にみたせいか別人に見える」

「イメチェン?整形?」

など、驚きの意見だけでなく整形疑惑まで持ち上がる事態に。

一方で、

「前髪作っただけでそこまで顔が変わったようには見えない」

「もともと可愛いから整形じゃないでしょ」

など、整形疑惑に反論するような書き込みも見られ、足立さんの顔の変化について意見する書き込みが多くみられました。

スポンサーリンク

Twitterで本人が直接否定!整形疑惑の真相とは

Twitterを中心に、整形疑惑の声が複数上がった今回の件ですが、意外な盛り上がりが本人の耳に入ったようで、なんと放送後に本人がその件に触れたツイートをしていました。

内容としては、「整形したらちゃんと言うし、整形するならもっとちゃんとする笑 完全に顔変わったのは太ったのと前髪よ」というツイートでした。

確かに足立さんといえば、長年前髪をセンター分けにした大人っぽいヘアスタイルのイメージが強い方ですよね。

前髪を下したことで少し幼い印象になり、以前とはイメージが変わったと感じた人も多かったのではないでしょうか。

また、本人曰く太ったことにより少し顔が変わったとのこと。

テレビでは相変わらずスレンダーな印象の足立さんでしたが、顔が少しふっくらしたのかもしれません。

今回の整形疑惑の影響か、コメント後にTwitterのアイコンも前髪ありの現在の写真に変更されたようですが、相変わらず可愛らしい印象の足立さん。

今回の騒動にめげず、これからもたくさんの番組に出演して欲しいものです。

(文:Quick Timez編集部)