文:服部慎一

足立梨花、美尻あらわなレオタードショットに「お尻出し過ぎや!」「食い込みすぎじゃね?」の声

足立梨花

24日、自身のインスタグラムを更新したタレントの足立梨花さん。

グラビアのオフショットを公開しましたが、その容姿にネット上も騒然としています。

足立さんの美尻ショットとはどのようなものだったのでしょうか。

関連記事:足立梨花、美尻際立つセクシーなオフショットにファン悶絶「たまらん」

スポンサーリンク

足立梨花、美尻あらわな超ハイレグレオタードショットに「出し過ぎや!」「食い込みすぎ」の声

24日、タレントの足立梨花さんが自身のインスタグラムを更新。

写真週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)でのグラビアのオフショットを公開しました。

足立さんは「本日発売。週刊プレイボーイの表紙させていただきました!」とつづり、合計7枚の写真を投稿。

「これからオフショット載せてくー 。ぜひ本誌、、、そして、デジタル版もよろしくお願いします! グラジャパ!だと限定カットついてるらしいよ」などと、同誌の宣伝も行っていました。

足立さんが公開したのは、ハイレグでTバックのような形となった黒いレオタードを着用した姿。

美尻として知られる足立さんですが、過去最高と言っても過言ではないくらいお尻を露出した姿を披露しただけに、ネット上からは

《こらー桃出し過ぎやぞーー》

《お尻がはみ出てるよ!!!!あ、はみ出るものか..》

《ちょっと…これはさすがに出しすぎでは?笑》

《最高です!》

《食い込みすぎじゃないですか?》

《すんごい美尻です!憧れます!》

《えーーー!おいおいおい》

などといったコメントが寄せられていました。

(文:服部慎一)

関連記事:足立梨花、美ヒップ丸出しのセミヌードに「もうお尻丸見えじゃん」「履いてないの?」の声