足立梨花、美尻際立つセクシーなオフショットにファン悶絶「たまらん」

文:Quick Timez 編集部
足立梨花モデル
スポンサーリンク

画像:時事通信社

・10月14日、モデルの足立梨花さんが自身の公式Instagramを更新。

・投稿されたセクシーショットの数々に、ファンからは称賛の声が上がっています。

スポンサーリンク

「セクシーすぎ!」足立梨花の美尻オフショットにファン絶賛

10月14日、足立梨花さんは自身のInstagram(@adacchee)にて、自身のメモリアル写真集「リリカル」(KADOKAWA)が発売されたことを報告。

「足立梨花写真集『リリカル』 発売されましたー!!! ありがとうございます!ようやく…みなさんに見ていただけます♡ 感想などは、ここのコメント欄にお待ちしてますね笑 16日も楽しみだー!!」

という文章と共に、撮影に臨んでいるオフショットを投稿。

大胆な下着や水着を纏った、足立さんの洗練されたプロポーションを大公開しました。

足立さんはInstagramにてお尻のトレーニングをしていることを明かしており、鍛え上げられたセクシーな美尻に、ファンは大絶賛。

コメント欄には、

《お尻可愛い♡さっそく写真集買いました♪》

《すぐに本屋さん行かなきゃ》

《セクシー♡お尻綺麗》

《お尻フェチにはたまらん》

などといった声が殺到しています。

スポンサーリンク

足立梨花写真集「リリカル」の見どころとは

10月14日に発売された、足立梨花さんのメモリアル写真集「リリカル」。

10月16日に30歳、11月25日でデビュー15周年を記念したもので、今だから表現できる大人の魅力が詰まった写真集だそう。

足立さんの強い要望から、沖縄での撮影、撮影の打ち合わせへの参加、さらに専門家を呼んで本格的にボディメイクに取り組んだようで、足立さんの本気度が伺えます。

出版社のKADOKAWAのホームページにも、「20代前半までグラビア誌で魅せていた、爽やかで溌溂とした表情やポージングとは一線を画しただけではなく、チャームポイントである美尻の見せ方にもこだわり、いままでのグラビアや写真集では見せてこなかった、セミヌードにも挑戦した一冊となっている。」とあり、新しい足立さんが垣間見えることでしょう。

足立さん本人のコメントからは、「まだ『あだっちぃー』と呼んでいていいのか!? 『足立さん』と呼ばれるような大人な一面もお見せできていればとても嬉しいです。⁡私の私がたっぷり詰まった、そして私の『イマ』を三瓶さんに切り取ってもらった、自信のある新しい写真集をお楽しみに!⁡」と、自信のある作品になっている様子。

価格は税込み2530円、絶賛発売中です。

(文:Quick Timez編集部)