お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

足立梨花、顔に2つの大きなアザが…出演番組からも説明がなく「大丈夫?」「何も触れないのは不自然」の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

30日に放送された「土曜スタジオパーク」(NHK)。

同番組にゲストとして、出演した女優の足立梨花さんの顔に、大きなアザがあると話題になっています。

ad
スポンサーリンク

足立梨花、顔に2つの大きなアザが…「大丈夫なのかな?」と心配の声も

30日に放送された「土曜スタジオパーク」(NHK)。

同番組に今回ゲストで、女優の足立梨花さんが登場。

足立さんは女優という仕事以外にも、グラビアやタレントの仕事など、様々な分野で活躍。

今回番組内のトークテーマ「自粛生活中の家での時間の過ごし方」について 、足立さんが語ります。

番組内で足立さんの顔がアップされると、顔には大きなアザが2つ確認されます。

1つのアザは目元近くにあり、かなり大きなアザである様子。

この番組を見た視聴者からは、

「何も説明ないけど、大丈夫なのかな?」

「足立梨花さん、顔に大きなアザが2つあるんだけど、どうしたんだろう?」

「なんで、番組で何も触れないんだろ」

と、足立さんのアザを心配した声が、殺到しました。

 

スポンサーリンク

足立梨花、大きなアザの原因とは?過去にも足に大きなアザが発生…

足立梨花さんは顔に大きなアザがあることに、番組視聴者から心配されました。

足立さんはなぜ、大きなアザができてしまったのでしょうか。

アザができた原因として、シミ取りのレーザーをした跡が残っているのでは、と囁く声も上がっています。

しかし、足立さんは以前から顔にシミは存在していなかったので、レーザーの跡ではないでしょう。

アザが症状として発生する病気「白血病」を、足立さんが患っているのではと、考える方もいます。

過去に足立さんは、自身のTwitterで足にたくさんのアザができてしまった写真を投稿。

この投稿を見たファンからは、

「大丈夫?」

「原因不明っていうのが怖いよね…」

と、アザが多数できていることを心配する声が、寄せられていました。

原因不明でアザが多数できてしまっているとしたら、白血病の可能性も考えられるため、病院での検査をしてもらった方がいいのではないでしょうか。

番組内で、足立さんのアザについて触れられなかったことも、視聴者は心配しております。

万が一、「白血病」のような重大な病気にかかっているとしたら、それを公開するとより視聴者の不安を煽り、今後の足立さんの活動に影響が出ると想定し、触れられていたのかもしれません。

これを受けてか、31日に足立さんは自身のTwitterとInstagramで「ちなみに…アザではございませんのでご心配なさらず。テープ貼ってるから隠せなかった。」と釈明をし、アザではないことを強調しました。

番組放送中に大きなアザのようなものが、確認された足立さん。

視聴者も心配していた出来事だっただけに、今後は番組内でも説明をした方が良さそうです。

(文:M.K)