足立梨花、美ヒップ丸出しのセミヌードに「もうお尻丸見えじゃん」「履いてないの?」の声

文:服部慎一
足立梨花タレント
スポンサーリンク

画像:時事

9日、自身のInstagramを更新したタレントの足立梨花さん。

美ヒップがあらわとなったショットを披露し、反響が寄せられています。

スポンサーリンク

足立梨花、美ヒップ丸出しのセミヌードに「履いてないの?」「丸見えじゃん」の声

9日、タレントの足立梨花さんが自身のInstagramを更新。

「情報解禁。2022年10月14日に! 足立梨花メモリアル写真集が発売になります!!! 15周年、そして30歳のメモリアルな作品です」とつづり合計5枚の写真を投稿しました。

足立さんは、30歳を記念して発売される写真集からオフショットを公開。

下着姿で美ヒップを惜しげもなく披露していました。

「オシリーカ」という愛称でも親しまれている足立さんは、お尻の形や美しさに定評があり、これまでも度々話題となっています。

しかしながら、今回はおよそ7年ぶりのグラビアということもあり、ファンらもいつも以上に興奮気味。

ネット上からは

《足立梨花のお尻すげえいいな。尻神様かよ》

《セクシーすぎる》

《こんな際どいのだしてたらNHKに出られんやろ》

《これはアートですね!キレイすぎます》

《あだっちー、けしからんお尻ですね。 素晴らしい》

《もうこれ丸見えじゃん》

《え?履いてないの??》

などの反響が寄せられていました。

▼おしりが丸見え!?足立さんの美尻ショットは記事最下部で

スポンサーリンク

足立梨花、デビュー15周年で美ボディを惜しげなもなく披露

足立さんは今年の10月30歳を迎え、デビュー15周年という節目を迎えます。

それを記念して発売される写真集は、大人の魅力たっぷりの一冊となっており、7年ぶりの本格グラビア撮影で挑んだのは、成熟したいまだからこそ表現できる大人セクシーな水着&下着ショットが満載。

また、自身初となるセミヌードにも挑戦をしており、同写真集のために鍛え上げた美し過ぎる桃尻からウエストラインまでの、完璧な「国宝級カーヴィーボディ」を惜しみなく披露しています。

足立さんの魅力がたっぷりと詰まった写真集。

売れ行きは好調となるでしょう。

(文:服部慎一)