足立梨花、美バストを惜しげもなく披露しファン興奮「この世の者とは思えない」「良い身体」

文:Quick Timez 編集部
足立梨花タレント
スポンサーリンク

画像:時事

・18日に自身のインスタグラムを更新したタレントでグラビアアイドルの足立梨花さん。

・自身の写真集のオフカットを投稿しました。

・胸の谷間がくっきりと見えるサービスショットにフォロワーらは大興奮している様子です。

スポンサーリンク

足立梨花、美バストボディにフォロワー釘付け

18日に自身のインスタグラムを更新したタレントでグラビアアイドルの足立梨花さん。

10月14日に発売される自身のメモリアル写真集のオフショットを投稿しました。

「ほぼほぼ完成に近づいてきましたね。タイトルも決まり、表紙も決まり、中身も決まり…。みなさまお楽しみに」と綴った足立さん。

カメラから視線を外し、少し顎を引いて優しげに微笑み、上半身が写されたグレーの水着ショットを添えました。

白く柔らかそうな肌に軽く巻いてあるロングヘアがかかり、水着は面積が小さいためにバストのラインがくっきり。

レトロでおしゃれな冷蔵庫として人気のある「SMEG」のクリームカラーや、ドアの上にある採光専用の窓など、少し時代を感じさせる部屋が背景となっているため、まるで足立さんが浮き上がっているかのように美しく撮られた1枚にフォロワーの目は釘づけとなったようです。

《この世の者とは思えない美しさ》

《この写真は素晴らしいわ》

《ホントに良い身体してる》

《素晴らしいプロポーション》

《せくすぅいいーーー!!》

など、大絶賛の書き込みが殺到しました。

▼足立さんの美バスト際立つショットは記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

足立梨花写真集、抜群スタイルで美尻ショットはもちろんセミヌードにも挑戦!

足立さんは、今年デビュー15周年&30歳という節目を記念し『足立梨花写真集 リリカル』(KADOKAWA)を来月発売予定。

実に8年ぶりの本格グラビア撮影ということと、30歳直前という大人の魅力をふんだんに詰め込んだ1冊になっているようです。

足立さんというと、美しすぎる桃尻「オシリーカ」からウェストラインまでの抜群のプロポーションが男女問わず大人気。

今までもインスタグラムで先行カットとして窓辺に下着姿で佇んだり、元気な水着姿を披露している他、大人っぽい表情で振り向き様のカーヴィーボディを堪能できるショットも投稿しています。

20代前半〜半ば頃までは、爽やかで健康的な表情・ポージングが多かった足立さんですが、インスタグラムの投稿を拝見するに、今回は大人の魅力を凝縮した1冊にしたことが見て取れます。

写真集の発売の告知も兼ねているため、ファンからの「写真集大変楽しみですっ」「絶対買います」「素敵な写真集になりそう」といった期待と興奮の声が多数。

写真集発売日まで、追加のサービスショットをもう少し見てみたいものですね。

(文:Quick Timez編集部)