当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

北乃きい、現在の見た目に視聴者騒然「顔変わりすぎて誰か分からん」「原型がない」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

21日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

女優の北乃きいさんが出演しました。

はつらつとした爽やかでキュートな笑顔が人気でしたが、その変わり果てた姿にネット上は騒然となりました。

一体、番組内で北野さんはどのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

北乃きい、現在の見た目に視聴者騒然「顔変わりすぎて誰か分からん」

21日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

女優の北乃きいさんが出演しました。

北乃さんは2005年にティーン向けのファッション雑誌「Hana*shu→」(主婦の友社)にてデビューし、専属モデルを務めます。

同年、ミスマガジン2005グランプリを獲得。

当時14歳であり、ミスマガジン史上最年少および平成生まれ初のグランプリ受賞者となったことが話題となり、その後単発ドラマで初主演するなど、そのはつらつとした爽やかでキュートな笑顔で人気を博しました。

前髪があり、美しい黒髪でストレートの印象が強い北乃さん。

今回放送された番組に出演した際、サイドの髪をゆるく残し後ろで一つに束ねた姿で登場し、大人の女性の雰囲気がよく出ています。

綺麗である事には変わりないのですが、とても素敵でまったく雰囲気が違う事から、視聴者の間では

《北乃きい顔変わりすぎて誰かわからん》

《北乃きいってなんでこんなにイジってしまったの?顔全然違うし鼻が特にすごい。。。誰かわからないぐらい原型がない。前の方が好きだったなーー》

《北乃きい好きなのにどこにいるか気付かなかった》

《北乃きいこんな顔やった?》

《北乃きいは顔いじってるよね?前も思ったけどこんな顔だったかなー?》

など、デビュー当時のイメージとかけ離れてしまい、整形を疑う声が多く寄せられました。

スポンサーリンク

北乃きい、綺麗になったのはやせて顔が変わったから?それとも?

朝の人気エンターテインメント番組「ZIP!」(日本テレビ系列)に長らく出演していた北乃さん。

2021年3月12日に、同番組へ久しぶりに1日限りの出演をしています。

その際の様子がこちら→北乃きい、5年ぶりの『ZIP』出演に視聴者騒然…別人のような見た目に「違和感しかない」

その際にも整形疑惑がささやかれ、話題となりました。

過去の画像を見てみると、確かに現在と比べるとややふっくらしています。

今回の放送での北乃さんは目元や鼻、顔周りのラインがスッキリとシャープになったように思います。

朝の情報番組に出ていた事もあり、その当時は昼夜逆転の生活になり不規則な生活リズムから太った時期もあったようですが、今は朝の番組は卒業して女優業に邁進している北乃さん。

10代の頃から活躍しているだけあり、当時の可愛さが強烈すぎてつい今の容姿と見比べてしまいますが、よくよく見ると可愛くて美人な上に聡明さも加わったように見えます。

女性として一番変化の著しい10代から30代にかけてテレビに出ているので、ついその容姿の変化に敏感になってしまったのかもしれません。

これからの活躍を応援したいものです。

(文:Quick Timez編集部)