当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

神田うの、『徹子の部屋』での若く美しい姿に視聴者驚愕「若返ってない?」「インスタより綺麗」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

11日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系列)に出演した、神田うのさんの様子に視聴者が驚きを隠せなかったようです。

スポンサーリンク

神田うの、「徹子の部屋」での若く美しい姿に視聴者驚愕

11日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系列)。

タレントの神田うのさんが出演しました。

神田さんは、スタイルの良さが際立つ膝丈のワンピースを着用して登場。

司会の黒柳徹子さんも、神田さんが今回で10回目の登場でありながら変わらないスタイルを絶賛しています。

厚めの前髪に、長い髪は高い位置でお団子にして顔まわりはすっきりとした印象。

初めて登場したときの様子や、愛娘を出産した10年ほど前に登場した回など過去の映像が映し出されますが、見た目がほぼ変わっていないどころか若々しくなっているように見えます。

ところどころでSNSにもアップしていた過去の記念写真も挟まれますが、いまテレビカメラに写っている神田さんが一番若く、アップでカメラに抜かれる姿も違和感がないどころか、瑞々しい肌やフェイスラインは衰え知らず。

ネットには

《えっ神田うの、若返ってない?》

《インスタよりテレビの方がキレイという、最近では珍しいケース》

《フェイスラインすっごく綺麗。表情の不自然さもないし、ほっぺも小さくキュッと丸い。凄いな。いいないいないいな》

《めっちゃ久しぶりにテレビで拝見してて。なにこの変わらなさ!》

など、美貌の健在ぶりに驚愕の声が多数書き込まれました。

スポンサーリンク

神田うの、美容の秘訣は?

今回、テレビに登場し、際立った美しさが注目された神田さん。

メディアに登場するたびに「顔がパンパン」、「不自然」とネットでスレッドが立つほどに、その劣化ぶりが指摘されてきた神田さん。

SNSへ投稿するたびに加工を疑われたり、お直しを指摘する声など、その違和感たっぷりの若返りぶりが話題となってきました。

「若返りはエチケット」として、ヒアルロン酸注射やベビーコラーゲン注射のヘビーユーザーであることを認めている神田さんですが、まだごまかしのきくSNSでの静止画よりもテレビで動いている神田さんの方が若々しいという謎の現象に驚いた人は続出。

一昨年に夫が脳梗塞で倒れ、一時はしを覚悟したこともあったそうですが、リハビリを重ね順調に回復したこと、結婚15周年を迎えたこと、2011年に生まれた愛娘が10歳になったことなどを幸せそうに報告します。

整形はしていないと真っ向から否定しているものの、若い頃の画像と比較して変わっている部分もあるため、その真偽は定かではありません。

それでも妻として母としての充実ぶりを語り、幸せであることが何よりの美容の秘訣かもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)