文:Quick Timez 編集部

神田うの、夫の不倫写真へ反撃?相手女性と同じファッション・構図の写真を投稿し好感度爆上がり

神田うの

30日に自身のインスタグラムを更新したタレントで実業家の神田うのさん。

前日に開催された東京・隅田川花火大会を家族や友人らと遊覧ヘリコプターで堪能したことを投稿しました。

何気ない普段通りのセレブな投稿ですが、神田さんのファッションや夫に抱きつく構図は、このほど週刊誌にスクープされた夫の浮気写真と全く同じものと気づいたネットからは多くの意見が書き込まれています。

関連記事:神田うの、機内でブラジャー丸出しの姿が物議「下品でしょ」「ただの露出狂じゃん」

スポンサーリンク

神田うの、夫の不倫写真で相手の女性と同じファッション・構図の戦慄写真を投稿

30日に自身のインスタグラムを更新したタレントで実業家の神田うのさん。

神田さんは、前日に開催された東京・隅田川花火大会を家族や友人らと遊覧ヘリコプターで堪能したことを報告しました。

ヘリコプターをバックに「昨年パパさんがプレゼントしてくれたお気に入りのTシャツとスニーカーを履いて4年振りの隅田川花火」と、ハイブランドで身を固めたファッションで夫である実業家・西村拓郎氏の肩に腕を回し抱きついた密着2ショットを複数枚投稿。

上空から撮影した花火大会の様子を動画で投稿するなど、充実した時間を過ごしたことが伺えますが、神田さんのファッションを見たフォロワーらは背筋が凍ったようです。

というのも、7月末に発売された週刊誌にて、西村氏は20代女性との密着ショットをスクープされており、そのファッションと丸かぶりしていたため。

フランスのハイブランドであるルイ・ヴィトンのTシャツは全く同じもので、他にもスキニーパンツにスニーカー、肩からかけたミニバッグに黒いキャップ姿に至るまで似たようなコーディネートとなっています。

さらに神田さんが夫に抱きついている構図さえ、スクープ写真と同じく西村氏の肩に両手を回したものに寄せており、戦慄の投稿に。

ネットには

《こういう勝気なとこ、凄く好き》

《本妻強し》

《完璧にパロディですね!つええな~》

《こういうやり方は好き》

《度胸もあって賢い方》

《本妻と愛人の違いを見せつけててすごい》

など、その強烈な意趣返しを好意的に受け止めたという書き込みが殺到しました。

関連記事:神田うの、あまりの変貌ぶりに視聴者驚愕「まるで別人やん」「違和感出まくりで話が入ってこない」

スポンサーリンク

神田うの夫妻、不倫報道は意に介さず

今回、スクープ写真と全く同じ構図・ファッションというお相手の女性への痛烈な牽制攻撃をした神田さん。

ネットには、神田さんの本妻としての余裕を称賛し、好感度が爆上がりする書き込みが見られた一方で

《私は惨めなサレ妻じゃないわよっていう世間へのアピールだと思う》

《負けん気の強さを感じる》

《本当は傷ついているとも思うけど周りを心配させない強さ》

《超意識している何よりの証拠》

といった、「サレ妻」としての哀愁を感じ取った書き込みもみられました。

お相手の女性は、スクープ写真を見る限り長身でスタイルがよく、神田さんと雰囲気がとても似ていることから、西村氏の好みなのでしょう。

神田さんに一目惚れした西村氏が長年、猛アタックを続け結婚に至っているだけに、お相手の女性に単純にのぼせ上がっているだけかもしれません。

いずれにせよ、不倫報道で多くの有名人夫婦が別々の道を歩むなど関係を精算する中、神田さん夫妻にとっては、いたくもかゆくもないスクープだったようです。

(文:Quick Timez編集部)