文:Quick Timez 編集部

神田うの、あまりの変貌ぶりに視聴者驚愕「まるで別人やん」「違和感出まくりで話が入ってこない」

神田うの

2日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)に神田うのさんが出演。

神田さんを見た視聴者から、容姿の変化について様々な声が上がっていました。

スポンサーリンク

神田うの、あまりの変わりように視聴者驚愕?!

神田うのさんが、2日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)にゲストの1人として出演。

ピンクのカーディガンに花柄のスカートを身にまとった神田さんですが、その容姿の変化について視聴者から様々な声が寄せられました。

ネット上の反応を見てみると、

《神田うの顔いじりすぎて、違和感出まくりで話が入ってこない》

《神田うの顔やべぇな…》

《神田うのってすんごい久しぶりに見たけどこんな顔してたっけ?》

《神田うの顔変わった?老けただけ?》

《神田うのの顔はお金かけて頑張ってる感がすごい》

《神田うのが…声含めすごいおばさんになっててびっくり》

《神田うの久々に見たな…無理して若作りしてる感が凄いな。》

《やっぱり昔とは違うなぁ…別人みたい》

など、あまりの変化に対し驚愕の声が数多く上がっていました。

神田さんは現在47歳でお顔立ちとしては年相応に感じますが、芸能人ということで一般人と比べて厳し目に見られてしまうのかもしれません。

昨年に自身のトレーニングブックを発売した神田さん。

その際に体内年齢は25歳、体重は45.1キロと仰っていましたので今後もストイックにご自身を高めていくと思われます。

容姿も含めどのように変化を遂げるのかも注目どころです。

スポンサーリンク

まるで漫才?神田うのと美川憲一の掛け合い

今回「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)に平成なかよしチームとして参加した神田うのさんと美川憲一さん。

お2人といえば大の仲良しとして有名ですが、今回の出演時も楽しそうに二人で話す姿を見た視聴者から掛け合いが面白いと話題になっています。

2人を見た視聴者は、

《美川さんと神田うのちゃんのコンビ懐かしかったな〜》

《美川憲一・神田うのコンビほんまに懐かしいな》

《美川憲一さん&神田うのさんコンビ 面白さ、いいですね!》

《美川憲一と神田うのコンビは変わらんな》

《久しぶりにTVで美川憲一と神田うのの名タッグ見た。》

《神田うのと美川憲一ずっと見てられる》

《美川さんとうのさんの「平成なかよしチーム」の名がまず可愛い》

《神田うのと美川憲一の絡みオモロい》

《うのちゃんの天然炸裂に美川憲一さんあたふたw》

など二人のやり取りの面白さや、昔からの仲良しコンビが見られて喜ぶ声などが多数上がっていました。

美川さんのYouTubeに神田さんが出演したり、神田さんのInstagramに美川さんが登場することもあります。

ずっと変わらず仲良しであるお二人の楽しそうな姿をこれからも沢山見たいですね。

(文:Quick Timez編集部)