お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

ものまねタレント・福田彩乃の結婚相手に注目が集まる!現在は『別人クラスの美人』と、話題に

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

ものまね芸人として知られるタレント・福田彩乃さんが30日、自身のInstagramを更新。

一般男性と結婚をしたことを報告しました。

ネット上では、結婚相手の夫が誰なのかと注目され、さらには福田さんの現在の姿が綺麗すぎるとも話題になっています。

ad
スポンサーリンク

福田彩乃、一般男性との結婚を報告 相手の夫に注目が集まる

ものまね芸人として知られるタレント・福田彩乃さんが30日、自身のInstagramを更新。

「この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と、入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と、直筆のコメントを写した画像を掲載しました。

この投稿をInstagramで見る

【ご報告】

福田彩乃【公式】(@ayanofukuda_official)がシェアした投稿 –

福田さんといえば、タレント・ローラさんや、女優・吉高由里子さん、長澤まさみさん、綾瀬はるかさんなどの「ものまね」を得意とする芸人で、数々のバラエティ番組に出演した経歴をお持ちの方。

昨年、デビューから10周年を迎えたという福田さんは「仕事や今後の自分の生き方を少しずつ意識するようになりました」と、心境に変化があったことにも言及し、ますますの飛躍を誓いました。

そんな福田さんに対し、ネット上からは

「おめでとうございます。これからも応援してます。」

「大変な時期ですけど、お幸せに!!」

「女性として本当にお美しい福田さんが大好きです。」

など、祝福の声が相次いぎました。

しかし、一般男性との結婚ということで、

「福田彩乃結婚かぁ〜相手の男性って誰なんだろ?」

「夫は会社経営者とかかな?」

「美人で芸達者なだけに、旦那さんうやましいな〜。どこで知り合うん?」

など、結婚相手の旦那さんが気になるとの声も。

もちろん、福田さんが了承をしなければ、一般男性であるため、結婚相手に関しては公開されることはありませんが、後々バラエティ番組に夫婦揃って出演ということもあり得るかもしれません。

 

スポンサーリンク

福田彩乃、現在は別人クラスの美人に?結婚でさらに『美』に磨きがかかる?

自らの結婚を報告し、周りからも祝福されている福田彩乃さん。

中には、「最近綺麗になったと思ったら、恋愛をしてたんやね」というコメントがあるほど、最近の福田さんは「美」に磨きをかけているよう。

元々、ルックスにも定評があった福田さんでありますが、最近のInstagramの投稿ではその美しさは別人クラスになるほど。

コメント欄にも「美人」「可愛い」といった、容姿を称える声が多く寄せられ、福田さんの「美」への意識が顕著に現れている様子。

しかし、福田さんはあくまでもの「ものまね芸人」という肩書き。

インスタの投稿が女性芸人のそれではなく、お笑い要素ゼロのモデルや女優さんのような投稿が多くなってきているのも現状。

お笑い芸人の有吉弘行さんは、福田さんとロケで一緒になった際に「日に焼けると女優業に響く」との理由から、ロケの段取りが変更されたことを受け「女優ぶってんじゃねぇよ」と批判したこともあったそう。

売れっ子芸人からの「女優ぶってんじゃねぇ」との指摘は、世間一般の方も少なからず思っていることなのかもしれません。

結婚を機に、美貌やルックスにさらなる磨きをかけ、インスタの投稿もさらにオシャレなものに変化していくと思われますが、本業である「ものまね芸人」としての一面も見せてくれると、ファンはさらに喜ぶのではないでしょうか。

(文:服部慎一)