夢眠ねむはブーケをキャッチし、バカリズムとの結婚を決意?夫は「家事ヤロウ」を卒業か

アイドル

24日、結婚を発表したお笑い芸人・バカリズムこと升野英知さん。

お相手は、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠(ゆめみ)ねむさんでした。

お笑い芸人とアイドル、接点のなさそうな2人の結婚に全国で話題になっていますが、夢眠さんには結婚するような”予兆”がありました。

その予兆とは何なのでしょうか。

スポンサーリンク

夢眠ねむはブーケをキャッチし、結婚を決意?

24日昼過ぎ、結婚を発表したバカリズムこと升野英知さん。

お相手は、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーだった夢眠(ゆめみ)ねむさんでした。

夢眠さんは現在芸能界を引退し、完全予約制の絵本屋を運営するなど実業家として腕を振るっていますが、2人は「アイキャラ」(日本テレビ系列)で共演したことをきっかけに交際が始まった、と見られています。

かねてより交際していた夢眠さんとバカリズムさんですが、結婚を決めたのには夢眠さんの”とある行動”が関係しているのではないかと、ファンの間では噂になっています。

話題になっている行動とは先月、夢眠さんと同じく「でんぱ組.inc」の元メンバーだった古川未鈴さんが結婚式を上げた時の行動でした。

結婚式ならではのブーケトスが行われると、空中に高く舞い上がったブーケを手にしたのが夢眠さんだったのです。

身長170cm、高身長を活かして手に入れたブーケ。

後には夢眠さん自身も、「リーチを活かしていただきました」とTwitterに投稿していました。

ブーケトスには、「ブーケを手にした人が次に結婚する人」というジンクスがあります。

ブーケを手にしてから1ヶ月も絶たないうちでの結婚。

もしかしたらブーケを手に、夢眠さんがバカリズムさんに結婚を迫ったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

夢眠ねむも参加したブーケトス!実は結婚できないジンクス?

ブーケをキャッチしてバカリズムさんと結婚した夢眠ねむさん。

結婚できるがジンクスのブーケトスですが、インターネットを覗くとブーケを受け取ったのに結婚できない人が多いようです。

「ブーケ取った回数5回。いまだ結婚なし。アラフォー」

「ブーケ取って結婚した。でもすぐに離婚した」

「彼氏がいたのにブーケ取った直後に別れた」

インターネット上にはブーケを受け取った後、あまり幸運に恵まれなかった人が大勢いました。

中には、「ブーケを取らずに、ブーケを譲った人が一番モテる」と分析する人も。

夢眠さんにはジンクス通りの幸運が訪れてくれればいいのですが……。

 

スポンサーリンク

夢眠ねむの夫・バカリズム、”家事ヤロウ”を卒業か?

夢眠ねむさんと結婚したバカリズムさんですが、結婚したことによってあるレギュラー番組を卒業する、という噂が流れています。

その番組とは、現在深夜帯に放送している「家事ヤロウ!!!」という番組。

同番組は主婦が夫にやってほしい家事を身につける、という教養番組ですが、出演しているのはジャニーズタレントの中丸雄一さん、お笑い芸人のカズレーザーさん、そしてバカリズムさんと独身男性がレギュラーメンバーでした。

しかし、バカリズムさんが結婚したことでこのバランスが崩れてしまい独身2人、既婚者1人という構成に。

そのためバカリズムさんはレギュラーメンバーから卒業して、今までに身につけた教養を実践するのではないか、と番組のファンは感じているのです。

ただ、番組的には1人家庭で実践して奥さんの意見が入ってきた方が、面白くなるのかもしれません。

いずれにしても、バカリズムさんの進退について公式の情報を待ちましょう。

(文:A.J)

コメント

テキストのコピーはできません。