関ジャニ∞丸山隆平、「X’masカオス会」で見せた「とある行動」が話題に

ジャニーズ

25日昼過ぎ、「関ジャニ∞」のファンクラブ会員限定サイトに「X’masカオス会」が配信されました。

25日、クリスマス本番を迎え、恒例のクリスマスプレゼントなどで盛り上がる関ジャニ∞のメンバー5人。

最中、丸山隆平さんが取ったある行動がファンから「かわいい」と言われています。

丸山さんは、どのような行動を取ったのでしょうか。

スポンサーリンク

丸山隆平が「X’masカオス会」で見せたのは母性?

25日昼過ぎ、関ジャニ∞のファンクラブ限定サイト『関ジャニ∞TV』で「X’masカオス会」が配信されました。

配信後、すぐにTwitterの検索トレンドワード入りを果たすなど、心待ちにしていたファンも多かった同番組。

内容は、クリスマスにちなんでメンバー5人でクリスマスプレゼント交換したり、5人で和気あいあいとしたトークをしていくものです。

ただ、番組が進行していくとファンは、丸山隆平さんの『とある行動』に注目します。

村上信五さんをイメージしたぬいぐるみを抱いていた丸山さん、そのぬいぐるみを赤ちゃんのように胸に抱えると、いきなりあやすような仕草を取ったのです。

これにはファンからは、

「丸ちゃん(丸山さんの愛称)、どうした」

「もしかして母性?」

「丸ちゃんかわいい!」

などと、困惑しつつも可愛らしい仕草にときめく人が続出しました。

(文:A.J)

コメント

テキストのコピーはできません。