当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

3時のヒロイン・かなで、マイクが音割れするほど絶叫しダウンタウンからガチダメ出しを食らう

スポンサーリンク
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

5月20日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)。

この日はゲストに、お笑いトリオ・3時のヒロインが出演。

しかし、メンバーの一人であるかなでさんの言動に批判が殺到する事態となりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

3時のヒロイン・かなでの言動に視聴者から猛反発

5月20日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)。

この日はゲストの1組に、お笑いトリオ・3時のヒロインが出演。

「悩める占い好きオンナ大集合!最強運下半期大予言SP」というテーマでのトークだったことから、恋愛について番組中に聞かれた3時のヒロイン。

メンバーの一人であるかなでさんは、昨年秋ごろに出会った広告代理店勤務のイケメン男性に一目ぼれしたことを明かしました。

「5回ぐらいデートに行ったけど、友達としか見れないってフラれちゃった」とのこと。

しかし、その裏で同じメンバーのゆめっちさんが、その男性と食事に行ったりカラオケに行っていたことが判明。

かなでさんは、大声で「ゆめっちに潰された」「この人、陰でその人にアタックしてたんですよ!」とキレている様子が放送されました。

しかし、エピソードを語る間、マイクが割れるほどの大声で叫び続けたかなでさん。

あまりにも大声だったことから、ダウンタウンの2人からも「そこは大きな声出したらアカンねん」とガチダメ出しが来るなどスタジオは不穏な空気になってしまいました。

視聴者からも

「3時のヒロインのかなで、ギャーギャー騒いでてホントうるさい。マイクの音割れ酷すぎる。まじ耳が痛い。頭痛くなってきた。もう見る気失せた」

「3時のヒロインうるさい黙れ」

「3時のヒロインがダウンタウンの番組に出てるがとにかくうるさい。笑いが出ないのにうるさい」

「今日のダウンタウンDX全然おもんないし 3時のヒロインうるさいし最悪」

「ダウンタウンDXで3時のヒロインのかなでが業務用マイクでさえ音が割れるほど大声をだしまくるのでテレビ見ててドキやイラっとして、心臓が苦しくなったのでチャンネルかえました。」

など、批判が殺到してしまう事態となりました。

スポンサーリンク

「容姿イジリ」や「番組名間違い」も!? 3時のヒロイン・かなでの言動に批判が続く事態に

この日、「ダウンタウンDX」でのマイクが割れるほどの大声に、視聴者から批判が殺到した3時のヒロイン・かなでさん。

また、同番組ではかなでさんが「イケメンが好き」「イケメンしか好きにならない」と言っていた発言が気になった人も。

「3時のヒロインって、容姿差別のようなネタはやらないとか言ってるのに、かなでの言う「イケメンしか好きにならない。」とかいうのは、容姿差別じゃないの? 」

「こういう所があるから、3時のヒロインは苦手。とくに、かなでは、こういうこと言うから、共演者で仕事選んでそうに思われても仕方がない」

「容姿ネタを捨てると言い放った3時のヒロイン?が(ジャンル)イケメンならいけます!とクイズ番組で言っててアレ」

「容姿イジリだめ!っていうならイケメン、美人、とかも言わないってこと?」

など、「容姿イジリ封印宣言」をしたにも関わらずイケメン好きを公言するかなでさんに苦言の声も。

また、この日は「ダウンタウンDX」放送前に、「VS魂」(フジテレビ系)にも出演した3時のヒロイン。

かなでさんは自身のインスタグラムで、出演情報を「VS魂」ではなく「VS嵐」と表記してしまったことが発覚。

「インスタでは VS嵐 って表記してたの? 失礼すぎる」

「3時のヒロインのかなでさん。 自分から嵐ファン、二宮ファンだと公言してるのに、VS魂をVS嵐と間違えたのはちょっとお粗末」

「うわ〜3時のヒロインのかなでやっばいな 自分から嵐ファン、ニノファンだと公言してるのにVS魂をVS嵐と間違えてるの最低すぎる こういうの含めてかなで嫌いなんだよね」

など、こちらの話題でもかなでさんに批判が出てしまう事態に。

たまたま同日に様々な話題で批判が続いてしまったかなでさんですが、そろそろ芸風を見直す時期なのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)