中間淳太、有吉ゼミの『激辛パスタ』に余裕の表情!しかし、ロケ終了後に悲劇が…

スポンサーリンク
ジャニーズ

20日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)。

ジャニーズWEST・中間淳太さんが、激辛のパスタに挑戦しました。

元々、辛い物好きでも知られている中間さん。

果たして無事に完食することができたのでしょうか。

スポンサーリンク

中間淳太が激辛パスタに挑戦!4年越しに願いが叶う!

20日夜に放送された「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)。

この日、2020年始動スペシャルとして2時間放送だった同番組では、人気のコーナーを一斉に放送しました。

その人気コーナーの1つである「超激辛チャレンジグルメ」。

激辛で有名な人気飲食店の、その中でも1番辛いメニューにゲストがチャレンジするというこのコーナーに、ジャニーズWEST・中間淳太さんがチャレンジしました。

ジャニーズWESTが同番組に初登場した時から、「超激辛チャレンジにグルメ」に中間さんが出演するよう願う声はありました。

それから4年、ついに満を持して登場した中間さん。

「辛い物好き」と公言しているだけあって、真っ赤に染まって見るからに辛いパスタを次々と口に運んでいきます。

しかし、中間さんさんは顔色を変えることなく食べ続け、逆に「これ、辛くないですよ」と余裕のコメント。

結果、制限時間25分のところを22分で完食しました。

表情も変えず、汗すらもかいていない中間さんにファンは、

「ただの食事風景だった」

「優雅に食べきる中間くん、すごい」

と、惜しみない称賛のコメントを寄せています。

 

スポンサーリンク

中間淳太、平気じゃなかった!激辛パスタにノックダウン!

最初から最後まで、涼しい顔で激辛メニューを完食した中間淳太さん。

撮影中は平気そうな表情をしていましたが、ロケ終了後に地獄を見たそうです。

その事実が明らかになったのは、今月16日に放送された「ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!」(文化放送)。

同放送に登場した中間さんは、「有吉ゼミ」での「超激辛チャレンジグルメ」に挑戦した後、胃腸の調子が非常に悪くなり、動けなくなってしまったことを告白しました。

辛い物が大好きな中間さん。

辛い物には他の人よりも強いことは確かですが、一方で胃腸は誰よりも体調を崩しやすいとのこと。

今年で32歳の中間さんは、ファンの間で「奇跡」と言われるほど若く見えます。

しかし容姿は「奇跡」でも、体内は年齢相応なのでしょう。

もう少し体をいたわって頂きたいものです。

(文:有馬翔平)

コメント