辻希美、夫・杉浦太陽の汗でトンデモない姿に!視聴者「これはヤバイ…放送して大丈夫なの?」

タレント

出典:辻希美公式Instagram

2日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したタレント・辻希美さんの、あられもない姿が映りこむ事態に。

視聴者も驚いた、その辻さんの姿とは、どのような姿だったのでしょうか。

辻希美、あられもない姿に?「絞れる」ほどビショ濡れに!

2日夜に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

この日の放送は、芸能人夫婦が挑む「耐久おんぶ」。

旦那さんが奥さんを、30分もの間「おんぶ」し続けるというもの。

芸能界きってのオシドリ夫婦が参加する中、そこにはタレント・辻希美さん、俳優・杉浦太陽さん夫婦の姿もありました。

体重が45㎏と軽い辻さんに、力自慢の杉浦さん、おんぶ耐久成功は確実かと見られていました。

しかし、杉浦さんはどことなく調子が悪い様子。

時間の経過とともに、額からは汗が流れ落ち、しんどそうな表情に。

それでも30分間、なんとか耐えきった杉浦さん、終了の合図とともに床に倒れこみました。

杉浦さんは全身汗まみれ。

流れ出た汗は、服を伝って背中におぶさっていた辻さんの服にまでしみ込んでいました。

その、杉浦さんの汗がしみ込んだ場所に、注目が集まります。

「絞れる!」と、辻さんも苦笑いした場所はなんと、辻さんの「デリケートゾーン」。

「デリケートゾーン」を中心に、汗がしみ込み、服の色が変わっていたのです。

これには、会場にいたナインティナイン・矢部浩之さんも「すごい、すごい!」とニヤケ顔。

視聴者も、あられもない辻さんの姿に、

「大胆!」

「これはヤバイ、放送して大丈夫なの?」

と、興奮気味の様子でした。

スポンサーリンク

辻希美は太った?杉浦太陽、大汗の原因とは?

では、そもそも辻希美さんが、あられもない姿になってしまった原因である、杉浦太陽さんの調子の悪さ、その原因とは何だったのでしょうか。

「耐久おんぶ」にはこれまでも、幾度となく参加してきた辻さんと杉浦さん。

前回参加した時も、杉浦さんは軽々と辻さんを背負い、余裕で30分間耐え抜いていました。

しかし、今回は苦戦。

原因は、辻さんの体重増加なのではないかとみられています。

今回、体重「45kg」と公開していた辻さん、体重は前回参加した時から変化はしていません。

ただ、ネット上では「辻ちゃん、少し太った?」と、辻さんの体重増加を気にするようなファンの声が。

元々、体重が65㎏もあったことを以前に告白するなど、太りやすい体質であると思われる辻さん。

もしかしたら、少々体重が増加してしまったのかもしれません。

しかし、お子さんも4人いる中で、自身の体重を気にしなければならないというのは、非常に大変なこと。

少しくらい、気が緩んで油断してしまうことも、仕方ないのでしょう。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク

コメント