手越祐也「ジャニーズにいたら絶対こんなこと話せない…」憧れの美人アイドルの存在を暴露!

SNSで最新の記事を受け取る
ジャニーズ

画像:時事

29日に元NEWSの手越祐也さんが、自身のYouTubeを更新。

手越さんがジャニーズ時代に話すことができなかった、憧れの美人アイドルがいたと暴露し、話題になりました。

手越さんは、誰のファンだったのでしょうか。

コメントを見る

スポンサーリンク

手越祐也、モーニング娘。の追っかけだった過去を暴露!当時のメールアドレスは憧れのアイドル!?

29日に元NEWSの手越祐也さんが、自身のYouTubeを更新。

手越さんは、外出自粛期間中の外出がスクープされたことがきっかけで芸能活動自粛となっており、19日にジャニーズ事務所を退所。

23日に緊急記者会見の様子を自身のYouTubeに投稿しています。

そんな手越さんが、自身の3本目の動画「好きなことで、生きていく『手越祐也』」というタイトルで、自身のジャニーズのデビュー前と、デビューしたての頃を語りました。

当時、実は手越さんは憧れのアイドルがいたらしく、

「今だから言うけど、俺モーヲタだったのよ。モーニング娘。のファンクラブ入るくらいのモーヲタだったわけですよ。辻ちゃんのファンで、のん♡って書いてあるハチマキ巻いてライブ行ってた」

と、モーニング娘。の辻希美さんの大ファンだった、と暴露。

さらに、手越さんの辻さんへの想いはそれだけにとどまらず、

「俺だってあれだよ、中学校の時のメルアド教えてあげようか?今だから言えるけど、『tsuji-nozomi0617@jphone」みたいな感じ。辻希美ちゃんの誕生日。絶対ジャニーズにいたら話せない」

と、ジャニーズを退所したからこそ、当時の辻さんへの想いを告白しました。

この動画を見たファンからは、

「手越くん、辻ちゃんの大ファンだったんだ」

「ジャニーズもアイドルのファンになるんだね」

と、手越さんが辻さんの大ファンであることに、驚きが隠せない様子でした。

 

スポンサーリンク

手越祐也と辻希美の共演!憧れのアイドルと共演し感極まる手越

手越祐也さんは、辻希美さんに対して強い憧れを持っていたことを、赤裸々に語りました。

そんな2人は番組等で共演したことは、あるのでしょうか。

2002年12月に手越さんはジャニーズ事務所に入所し、10ヶ月後にNEWSのメンバーとして選ばれます。

NEWSとして、「ミュージックステーション」(テレビ朝日系列)に出演した時に、辻さんの所属するモーニング娘。も同じ回に出演していたとのこと。

当時のことを手越さんは、

「目の前にモー娘。いるのよ。すげーみんないい匂いするし、興奮したよね。夢あるよね本当に。ずっとハチマキ巻いて、ライブに行ってたモーニング娘。が10ヶ月後に前にいるのよ。前列にMステで」

と、当時の巡り合わせに関して、感謝していた様子。

このように、ジャニーズというアイドルにいても、1人の少年として手越さんもモーニング娘。に憧れを持っていました。

ジャニーズを退所して、初めて辻さんの追っかけだったことを暴露した手越さん。

アイドルとして、ジャニーズ所属時代では語られない過去も、今後はYouTubeで多く聞くことができるのではないでしょうか。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました