文:Quick Timez 編集部

ゆず・北川悠仁、激変した顔にファン絶句「マジで誰?顔おかしい」「病気なんじゃない?」

北川悠仁

画像:EPA=時事

6月18日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系列)。

この日はゲストとして、ゆずの二人が出演。

新曲を披露したゆずですが、視聴者は北川悠仁さんの容姿の変化が気になってしまったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「顔変わった」「痩せた?」 ゆず・北川悠仁の容姿の変化に、視聴者から注目集まる

6月18日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系列)。

この日はゲストとして、ゆずの二人が出演。

2004年にリリースした「桜木町」(セーニャ・アンド・カンパニー)のアフターストーリーとなる、新曲「TSUMONOGATARI」を披露しました。

しかし、視聴者はそんなゆず・北川悠仁さんの容姿の変化が気になった様子。

40代とは思えないほど若々しい姿で「全然老けない」と話題になることも多かった北川さんですが、この日は頬がこけたような顔が印象的だったようです。

視聴者からは

「久しぶりにMステ観たら。。。ゆずの北川悠仁さんの顔が、いつもと違ってた」

「ラルクの為に久しぶりにMステ観てるけど、ゆずの北川さんの顔が…違和感…疲れてるのか…?」

「ゆず、メンバー替わったかと思った。。。北川氏こんな顔だった?」

「ゆずの北川さん、顔変わるほど痩せちゃって、、どしたの」

「ゆずの北川悠仁ってこんな顔だったっけ・・?」

など、容姿の変化に注目が集まってしまいました。

スポンサーリンク

「病気じゃないの?」 北川悠仁の顔の変化に一部視聴者からは心配の声も

この日、「ミュージックステーション」に出演するも容姿の変化に注目が集まってしまったゆず・北川悠仁さん。

一部の視聴者からは

「ゆずの北川整形した?病気?マジで誰?顔おかしい」

「北川悠仁老けたというかやつれてる…?ワイプで抜かれた時の顔なかなかだったぞ」

「北川悠仁もしかして病気なのか?」

「ゆずの北川さん、私の知ってるお顔じゃなかったんだけど……ただ痩せただけ? 病気とかじゃないならいいんだけど心配……」

「体調とか心配…病気とかじゃなかったらいいけどね」

など、病気ではないかと心配する声なども見られました。

現在44歳の北川さんは、今までその容姿の若さから「老けない芸能人」としても有名だったようで、過去には「40歳を超えていると知って驚く男性芸能人ランキング」で7位にランクインしたことも。

そんな老けないイメージの強い北川さんだからこそ、今回の容姿の変化は気になる視聴者が多くなったようです。

現時点では特に病気などについては公表されていないようですが、何事も無いと良いですね。

(文:Quick Timez編集部)