当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

SixTONES、『Mステ』で生歌披露し酷評相次ぐ…「悲惨なぐらい歌が下手」「これは放送事故やろ」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

29日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。

ジャニーズグループのSixTONESが登場しましたが、その歌唱シーンがネット上で話題となっています。

どのようなものだったのでしょうか?

スポンサーリンク

SixTONESは音痴?話題の新曲披露で酷評!

29日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。

この日は「冬うたSP」と題した回で、歌手の広瀬香美さんとピアニストの清塚信也さんがVTRで登場。

二人が対談をし、選曲理由を話しながら『歌いこなせたら気持ちいい冬うたBEST10』のランキングを決めていくのですが、

実際に広瀬さんが歌唱してみたり、清塚さんが演奏をしてみたりと、非常に豪華な回でした。

また、スタジオではSixTONESが映画主題歌の「僕が僕じゃないみたいだ」を、女性ボーカルグループのLittle Glee Monsterが新曲の「VIVA」などを披露しました。

中でも話題となったのがSixTONESの歌唱シーン。

番組スタートすぐのステージだったのですが、今回は初めてダンスを封印し、スタンドマイク6本のみでの歌唱でした。

特に歌唱力に注目が集まる演出だったのですが、生放送ということもあってか本調子ではなく、「下手だ」という声が殺到してしまいました。

スポンサーリンク

歌唱後のSixTONESに対する視聴者の声

この歌声を聞いた視聴者からは実際に、

SixTONES下手だな〜笑

SixTONES下手やん。変なクセがある分、尚更下手に聞こえる。

SixTONES下手すぎてこんなんなら踊って誤魔化してくれたほうがマシ

最初のソロ歌ってた人とよゐこ濱口に似てる子、えぐい下手すぎじゃね

ダンス封印して歌下手なのやめてほしい…

SixTONESみんな下手だけど特に松村北斗と高地下手すぎん?

SixTONES下手でびっくりしたんだけど。これは放送事故やろ

SixTONES、なんじゃこりゃ。悲惨なぐらい歌が下手だな。

といった声がネット上で多数投稿されていました。

生放送ということもあり、これまでにも数々のハプニングや放送事故の回があったミュージックステーション。

SixTONESの皆さんのこれからの活躍にも期待です。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez