当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

森七菜、『Mステ』出演時の衣装に強烈な違和感…スカートの膨らみに視聴者「妊娠でもしてんのか?」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

25日に放送された「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2020」(テレビ朝日系)。

女優の森七菜さんが出演しましたが、その衣装が話題となっています。

スポンサーリンク

衣装に違和感?森七菜の衣装が…

25日に放送された「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2020」(テレビ朝日系)。

毎年恒例の年末番組として人気があり、今年も6時間を超える超大型特番となっていました。

今年はアメリカのシンガーソングライターであるビリー・アイリッシュさんが日本のテレビ番組で初めてパフォーマンスを披露。

他にも、歌手の星野源さんが自身のインスタグラムに投稿した弾き語り動画がきっかけとなって、ステイホーム期間中に一大ムーブメントを巻き起こした「うちで踊ろう」をミュージックステーションで初めて披露するなど、大盛り上がり。

また、アイドルグループ・嵐が活動休止前に最後の出演をしたり、ガールズグループ・NiziUのメンバーで活動休止していたミイヒさんが復帰し、デビュー後日本で初めて9人全員が揃った状態でパフォーマンスを披露したりと、大きな見どころがたくさんあり、ネットでも何かと話題が尽きませんでした。

そんな中、SNSなどで話題の1つとなっていたのが、女優の森七菜さんが出演されたシーン。

ホフディランのカバー曲・「スマイル」を歌唱した時の衣装について、視聴者から“スカート”の違和感について多くの声があがりました。

なぜかこの日、明らかに腰回りがポッコリと膨らんだ衣装だったのです。

あまりの違和感に、森さんの登場を喜ぶネットの声を上回るほど多くの声が寄せられる結果になってしまいました。

スポンサーリンク

不思議な衣装に対する“視聴者の声”

実際にネットの視聴者も、

《森七菜ちゃんとっても可愛かったんだけど、衣装どうした?笑》

《スカートだけ貴族のワイヤー入ってるみたいなのなんで?》

《七菜ちゃんは可愛いんやけどあの衣装は……妊娠でもしてんのか?》

《スカートのウエストのとこのボリュームが気になって仕方ない。》

《Mステの森七菜のお腹周りが非常に気になった》

《Mステで赤いスカート履いてるけど、下腹部あたりが不自然に出っ張ってる?》

《森七菜のスカート変だから衣装チェンジだと思ったらなにもなかった。》
と、明らかに不自然な衣装に多くの声が寄せられました。

とはいえ、可愛らしいパフォーマンスでも大変話題となった森さん。

来年末の同番組にも是非新しい衣装で出演していただきたいですね。

(文:Quick Timez編集部)