当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

辻希美、大人メイクの様子が大反響「良い意味で誰だかわからなかった」「別人でびっくり」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

7日に自身のYouTubeチャンネルの公式インスタグラムを更新した、元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美さん。

すっぴんとメイクショットを同時公開したところ、普段とはまるで雰囲気の違う大人っぽい姿が大反響となりました。

スポンサーリンク

辻希美、真っ赤なリップで女優さながらの大人メイクが大反響

7日に自身のYouTubeチャンネルの公式インスタグラムを更新した、元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美さん。

辻さんは「公開されました ぜひご覧ください」とコメントを寄せ、YouTubeへスキンケアに関する最新動画を投稿したことを報告。

インスタグラムには、自身がプロデュースしたスキンケアの宣伝も兼ねてすっぴんでパックしている写真のほか、ドレスアップしてメイクした姿を公開しました。

6枚の写真の中には、メイクの印象で雰囲気も何もかもガラリと印象の異なる4枚のドレスアップした辻さんがいて、どれも美人なショットになっています。

特に3枚目の写真については、大人っぽい肩から背中が露わとなったドレスを着用し、ダークトーンの髪をストレートで艶々にして赤い口紅をつけた辻さんが振り向いているというもの。

普段のふんわりとしたイメージとはかけ離れており、かつ女優として

《本業の辻ちゃんど迫力美人》

《良い意味で誰だかわからなかった!凄い!》

《別人でびっくり》

《メイクって改めて凄いね》

《いつもと違って色気の漂う大人の女性という印象》

など、あまりにも大人の色香漂う姿に驚いたという書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

辻希美、ママタレ界で支持され最強の呼び声高く

辻さんは俳優の杉浦太陽さんと、2007年に二十歳で結婚。

その後、4人の子宝に恵まれ、今はママタレとして大忙しの日々を送っています。

若くしてできちゃった婚だったことから、世間では「ママゴト婚」と揶揄され離婚も秒読みと見られていたなど、アイドル気分が抜けていないと見られていた辻さん。

ブログに子どもへ出した献立を投稿すれば「出来合い」、「栄養を考えていない」と大炎上することも度々で、長い間、一部で根強い反感を買っていました。

それでもめげることなくタレント業を邁進し、2018年に第4子の妊娠を公表した頃から風向きは変わり始めます。

「少子化の時代に4人出産はすごい」、「毎日子どもに手作りご飯は尊敬」、「夫婦円満で羨ましい」など、タレントとしての価値は再び上昇します。

モー娘。メンバーとしては当時最年少で、「可愛い」ともてはやされていた辻さんも今では34歳と立派な大人の女性。

普段とは違う辻さんの姿に、本人もびっくりしたようですが、こんな妖艶で美しい辻さんもまた素敵ですね。

▼辻さんの様子

(文:Quick Timez編集部)