当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

あびる優、背中と首元にタトゥーがチラリ「何と書いてあるの?」とファンも驚き

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

17日、自身のインスタグラムを更新したタレントのあびる優さん。

石垣島で撮られたと思しき夕焼け時の美しい1枚は、すべて夕陽を浴びリラックスしているもの。

夕陽と夕陽を見ている姿を捉えているため、ほぼ背面からのショットですが、背中のあいたキャミソールワンピース姿のため、長い髪からが風になびき、背中と首元にタトゥーがちらりと見えました。

スポンサーリンク

あびる優、背中と首元にタトゥーがチラリ

17日、自身のインスタグラムを更新したタレントのあびる優さん。

石垣島で撮られたと思しき夕焼け時の美しい1枚は、すべて夕陽を浴びリラックスしているもの。

あびるさんは「美しすぎた、、」として、夕陽と夕陽を眺めた写真をアップしています。

淡いブルーグリーンのキャミソールワンピースは背中がパックリと開いており、ほぼ背面からのショットとは言え、長い髪からが風になびき、背中と首元にタトゥーがちらりと見えました。

特に3枚目は、夕陽の素晴らしさに両手を口に当てている様ですが、首筋に赤いポイントがあり、よく見るとそれはハートマークの様。

フォロワーからは

《何と書いてあるの?》

《背中のネームタグが・・・》

など、そのタトゥーの意味が気になって仕方ない様です。

スポンサーリンク

あびる優、首元のタトゥーはいつから?どんな意味が込められている?

黄昏ているあびるさんの背中に刻まれた文字について調べてみると、元カレであるレーシングドライバーの小林可夢偉選手と交際しといた時期に彫られたものであることがわかりました。

交際中に、サマードレスを着用して抱きついている写真があり、それ以前には見られなかったことから、もしかするとお揃いで入れているという情報まで。

彫られている文字は、今回のインスタでは分かりませんでしたが、以前にはっきりとタトゥーが確認できる投稿があったものの、解読できないアルファベットの羅列で意味は分からずじまい。

ハートマークのタトゥーも、俳優の山下智久さんとの交際がささやかれていた時期に入れたものだそう。

いずれにせよ、首元のハートマークも背中の文字も熱愛中に入れたことを鑑みると、愛のメッセージなのでしょう。

あびるさんはキックボクサーの才賀紀左衛門さんと2014年に結婚し一女をもうけますが、その後2019年に離婚しています。

子どもの親権、監護権ともに前夫の才賀さんにあり、あびるさんはシングルライフ。

同日、元夫のブログを確認すると、複数回投稿されており、現在交際している彼女と仲睦まじくパックしている様子や、愛娘も含み彼女らと食卓を囲んでいる様子、愛娘のご機嫌な様子を投稿するなど、とても賑やかな様子で、あびるさんの投稿とは正反対のもの。

1人、南国で物思いをふけるあびるさんの想いが娘さんに届き、いつか笑顔で2ショットを投稿する日を楽しみにしたいものです。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿