当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

川栄李奈、ロングヘアをバッサリ!大胆イメチェンした姿に大反響「めっちゃ似合ってる」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

3日に自身のインスタグラムを更新した女優の川栄李奈さん。

川栄さんは、自身のトレードマークであるロングヘアをバッサリと切ったことを報告。

新しいヘアスタイルには驚きの声とともに絶賛の声も寄せられるなど大反響となったようです。

スポンサーリンク

川栄李奈、朝ドラ撮了でヘアスタイルを一新!

3日に自身のインスタグラムを更新した女優の川栄李奈さん。

川栄さんは「長かった髪をバッサリと今までで一番短い気がする!新しい私、こんにちわ。」とつづり、真っ白なドレスを着用して前髪はそのままに、ボブより少し短めのストレートショートを耳にかけたヘアスタイルでカメラを優しげな表情で見つめます。

ショートヘアを投稿した一つ前の投稿で、長い髪を垂らし振り向き様の画像と、切った毛束の画像を投稿していたこともあり、「髪の毛を切ったのでは?」と書き込みもあったことから、今回のニュースタイルにフォロワーからは

《めちゃ切ってる。似合ってる》

《チョー短いじゃないですか!長髪のイメージでしたが現役アイドルの頃の髪型に近いですね!似合ってます!》

《うわぁ…びっくり。でもめちゃめちゃ可愛いやん》

など、驚きの声とともに「似合っている」と大絶賛の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

川栄李奈、まずはリフレッシュか

今回、長かったロングヘアをバッサリと切り落としてショートヘアを披露した川栄さん。

川栄さんはNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』でヒロインの一人である「ひなた」役を演じました。

2月27日付のインスタグラム で、無事にクランクアップしたことを報告し「本当に幸せで、、最高な時間でした。まだ放送は続きますので終わったら色々書きたいと思います(以下、省略)」と振り返った川栄さん。

本作ヒロインへの起用を「プレッシャーよりも嬉しいという思いが強いです」と会見で語っていたこともあり、ひなたの象徴とも言えるロングヘアをバッサリ切ったことは次の作品へ向けて心機一転したかったのかもしれません。

▼川栄さんの様子

(文:Quick Timez編集部)