文:Quick Timez 編集部

今田美桜、ウイスキー片手にほろ酔いショット!高すぎる顔面偏差値にフォロワー歓喜「尊すぎる」

今田美桜
画像:時事

18日に自身のインスタグラムを更新した女優の今田美桜さん。

父の日にウィスキーを贈ったことを明かし、ウィスキーを飲んでほろ酔い姿の写真を投稿しました。

ウィスキーと若い女性という、この上ない組み合わせにフォロワーからは熱狂の書き込みが寄せられました。

関連記事:今田美桜「泳げません。運動音痴だと思います」意外すぎる事実を明かす

スポンサーリンク

今田美桜、ウイスキー片手にほろ酔いショット

18日に自身のインスタグラムを更新した女優の今田美桜さん。

この日、今田さんは「父の日に(キリンウィスキーの)陸を送りました」と綴り、ウィスキーを片手にほろ酔い状態の写真を投稿しました。

続けて「サプライズだけどここで言っちゃう。笑」とネタバレをしつつも、「帰ったとき陸で乾杯しましょうね、父」と、父親へのメッセージも掲載するなどとてもご機嫌の様子。

今田さんは現在、同商品のイメージキャラクターを務めておりCMで瑞々しい演技を披露していますが、同商品を片手にプライベート感ばっちりの画像投稿に、フォロワーからは

《酔いが回った美桜ちゃんも可愛い》

《顔面最強やないか!!》

《お酒×美桜ちゃんは尊すぎんか?》

《このままお酒のCMに使えそう》

《オフの美桜ちゃん見れてしあわせ》

《お父さん、喜ぶでしょうね》

など、溢れる家族愛や高すぎる顔面偏差値に絶賛の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

今田美桜、一緒に飲んでいたのは永野芽郁!?

今回、ほろ酔いでご機嫌の様子を投稿した今田さん。

最後にはリズムに乗っている短い動画が投稿されていますが、リラックスしている様子が見て取れフォロワーらは熱狂。

投稿から2日後時点で約75.5万件という驚異のいいね!がつくなど、大反響となっています。

また、投稿された写真のテーブルにはグラスが複数個あるほか、今田さんとは違う人物と思われる女性の足の指先がチラリ。

《芽郁ちゃんの足写ってる!!!相変わらず仲良し》

《芽郁ちゃんと飲んでる?!?2枚目に写ってる足のネイルが芽郁ちゃんっぽい》

など、テレビドラマでの共演がきっかけで親しくなった女優・永野芽郁さんと飲んでいることを予想する書き込みが寄せられています。

楽しいプライベートショットの投稿は、また新しい魅力が加わった堪らない1枚となったようです。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿