当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

永野芽郁、ムロツヨシから暴露された『脅威の食生活』に加藤浩次もビックリ

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

今夜から放送が開始となる夏の新ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」。

放送開始を直前に控えた7日、「スッキリ」(日本テレビ系)に主演を演じる永野芽郁さんと戸田恵梨香さんがゲストで出演しました。

すると、ムロツヨシさんからのビデオメッセージによって永野さんのとんでもない秘密が明らかになってしまうことに。

スポンサーリンク

永野芽郁、『スッキリ』出演で驚愕の食生活が明らかに「ガッツリ5食」

7日、新水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」で主演を演じる永野芽郁さんと戸田恵梨香さんが出演した「スッキリ」(日本テレビ系)。

その放送中、永野さんのとんでもない「秘密」が明らかになるシーンがありました。

この日、同番組に出演した2人に同じく「ハコヅメ」で共演している俳優・ムロツヨシさんからビデオメッセージが。

「意外とジョークをいう人」と戸田さんの人柄についてコメントしたムロさん。

一方で、永野さんの印象について問われると「基本、お腹が空いている子です」と「食いしん坊」な一面を明かし、「話しかける度に『お腹空いてます』。『どうした?』と聞くと『お腹空きました』」と頻繁に空腹を訴えていることも暴露。

そして「本当にご飯をたべさせてあげたい」と、永野さんにメッセージを送ったのでした。

意外な一面に加藤浩次さんが「お腹空いてるの?いつも?」と追及すると、永野さんは「ちょっと歩くとお腹空いちゃうんですよ」と告白。

さらに、「どのくらい食べるの?」という質問に「多い時は5食です」、「食べる時はガッツリ5食食べちゃいます」と、朝から晩までにラーメンなどの炭水化物をたくさん食べていることに加藤さんらをあ然とさせていました。

スポンサーリンク

驚異のスタイルに視聴者も驚き「ズルい」

1日5食も食事をする「食いしん坊」な一面が明らかになった永野芽郁さん。

すると、この意外な一面にスタジオの出演者もあ然としたと同時に番組を観ていた視聴者からも驚きの声が。

「1日5食も食べているのにあんなにスッキリしてるの?永野芽郁ちゃん、あの体型は強すぎる…太らないのすごい」

「え?そんなに炭水化物食べてるのに太らないの?というか逆に痩せてるように感じてたのに…これはズルい」

「すげえな永野芽郁。あの細身でガッツリ食べてるとか。どこに食べ物消えてんだ?不思議でしょうがない」

などと、驚きの声に合わせて永野さんの変わらないスタイルを羨ましがるコメントも寄せられたのでした。

その上、永野さんはスタイルが変わらないだけでなく「肌荒れ」もしないのだとか。

「多い時で5食食べる永野さんですが、お気に入りの食べ物はラーメンだそうです。以前出演した番組ではラーメンを毎日欠かさず食べていること明かしていました。日中に食べることができなかった場合は夜でもラーメンを食べるようですよ。またマネージャーさんによれば、スタイルも変わらなければ肌荒れもしないようで、関係者も不思議がっている様子でした」(芸能ライター)

スタイルなど見た目の変化に過敏な役者業。

しかし永野さんはそのようなことをあまり気にしなくてもいい、最強の体質を持ち合わせているようです。

(文:有馬翔平)