当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

永野芽郁、メリケンサックみたいな指輪を着用し大きな反響が

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

24日に放送された「お笑い脱出ゲーム2」(フジテレビ系)。

女優の永野芽郁さんがゲスト出演したのですが、そこで身に着けていた“ある物”がネット上で話題となっています。

話題となった“ある物”とは何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

永野芽郁さん、メリケンサックを着用?

24日に放送された「お笑い脱出ゲーム2」(フジテレビ系)。

お笑い芸人など総勢11人が“洋館に閉じ込められた”という設定で始まる同番組。

館の各部屋で「お笑いテスト」が出題され、プレーヤーの答えを主催者であるMC3人が面白いかどうか判定し、面白い解答をし続けて3人を最も笑わせた1人だけが脱出できるという形式のゲームバラエティです。

昨年10月8日に「お笑い脱出ゲーム」が放送されたことで話題となり、今回はその第2弾の放送となりました。

館に閉じ込められた11人のプレーヤーには、前回に続いてお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さん、ロッチの中岡創一さん、笑い飯の西田幸治さん、アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲さんが。

今回から初チャレンジとなるプレーヤーとして、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さん、ハリセンボンの近藤春菜さん、藤崎マーケットの田崎佑一さん、アンガールズの田中卓志さん、土佐兄弟の有輝さん、ピン芸人の吉住さん、アイドルグループ・Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんらが出演しました。

また、プレーヤーを閉じ込めている館の“坊ちゃま”という設定で、「お笑いテスト」をジャッジする主催者にバカリズムさん、“坊ちゃまの友達”という設定でアンタッチャブルの山崎弘也さんと女優の永野芽郁さんが出演。

前回からセットやお題がさらにアップデートされた今回の放送。

特に“アイドル枠”で登場した渋谷さん、宮田さん両名のポテンシャルが高く、番組全体についても前回同様かなり高評価だったようです。

そんな評判の良かった「お笑い脱出ゲーム2」ですが、意外にも視聴者の間で話題となっていたのが、永野さんが着用していた「指輪」について。

番組の内容自体とは一切関係のないことなのですが、その指輪が大きなパールがいくつも付いたメリケンサックのような珍しいデザインだったことから、話題となったようです。

若者から絶大な支持を誇る永野さんだからこそ、ファッションアイテム1つにも注目されるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

視聴者からは「欲しい」「かわいい」の声が続出

実際にこの放送を見ていた視聴者からは、

≪永野芽郁ちゃんがしてたメリケンサックみたいな指輪かわいい。おしゃれ≫

≪永野芽郁ちゃんが付けてる指輪?すっごいかわいい…!!≫

≪永野芽郁が付けてる指輪がオシャレなメリケンサック(欲しい)≫

≪永野芽郁ちゃんのつけてる指輪とピアスかわいい〜どこのかな?ほしいな〜≫

≪今テレビで映ってる永野芽郁さんの指輪がとってもカワユイ。どこのだろ、ほすぃ≫

≪今お笑い脱出ゲームに出てる永野芽郁ちゃんの可愛いメリケンサックみたいな指輪可愛い。どこのだろ!誰か!教えて!!≫

≪永野芽郁さんが付けている指輪、どこのかしら。インパクトあって可愛い≫

≪永野芽郁ちゃんの指輪?なんかすごいな。キレイなメリケンサックみたいな≫
など、どこのブランド品なのかまで知りたがる声が見受けられました。

今回は5月21日公開の映画『地獄の花園』の番宣も兼ねて登場した永野さん。

映画やドラマなど、これからの活躍にも目が離せませんね。。

(文:Quick Timez編集部)