当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

永野芽郁、『ネプリーグ』での言動に厳しい声「毎回喋るたびに鳥肌立つ」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像;時事

5月10日放送の「ネプリーグ」(フジテレビ系)。

この日は女優の永野芽郁さんが出演し、クイズに挑戦しました。

しかし、視聴者はそんな永野さんの様子や出演者へのぶりっこな態度が気になったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「ぶりっこ」「イライラする」 永野芽郁の声や出演者への態度に、視聴者から批判の声

5月10日放送の「ネプリーグ」(フジテレビ系)。

この日は、5月21日に公開される映画「地獄の花園」(ワーナー・ブラザース)の出演者である、広瀬アリスさん、ファーストサマーウイカさんと共に、女優の永野芽郁さんが出演。

対するEXILEチームと競うなど、クイズに挑戦して番組を盛り上げました。

しかし、視聴者はそんな永野さんの様子が気になった様子。

高い猫なで声で話す様子や、カメラにアップになる際に唇を突き出したりする仕草など、やや不自然なまでの可愛らしい態度を取っていた永野さん。

「永野芽郁がネプリーグ<に出てて、 初めてまともに喋ってる所観たけど、あんなぶりっこだったんだ・・・ 毎回喋るたびに猫なで声で鳥肌たつわ」

「永野芽郁の声がなんかぶりっ子ってんなぁ好きだけど」

「永野芽郁ってぶりっ子系の性格やったんや…」

「永野芽郁見ててイライラするんやけどぶりっ子なん?」

「永野芽郁ぶりっ子もいいとこだろ」

など、一部視聴者からはぶりっこを指摘する意見が見られました。

スポンサーリンク

広瀬アリス&ファーストサマーウイカのバラエティ力に絶賛の声も

この日、ぶりっこと思われるような声や仕草だったことから、視聴者の指摘が集まってしまった永野芽郁さん。

一方、他の出演者に対しては

「広瀬アリス枠ってのを作り出しそうなくらい 唯一無二の存在なのよね…。 今日のネプリーグとかファンが喜ぶことを サラッとやっててもうほんと…好き」

「広瀬アリス面白すぎて草」

「映画の宣伝で出てるのに、ちゃんとクイズでも活躍するウイカさんはさすが! しかも最後の一番盛り上がるところでしっかり結果を出すってカッコイイ」

「ウイカさん知識豊富」
など、一緒に出演した広瀬アリスさん、ファーストサマーウイカさんの面白さやクイズでの活躍を絶賛する声も。

また、

「広瀬アリスとウイカがサバサバしてるから永野さんのぶりっこが尚更際立ってたわ…」

「アリスちゃんとウイカはサバサバ系って感じ」

など、永野さんに対して広瀬さんとウイカさんがサバサバしていることを指摘する声も。

今回の永野さんへの「ぶりっこ」という指摘は、サバサバ系の出演者2人の囲まれていたことで悪目立ちしてしまったのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)