当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

女子バレー元日本代表・栗原恵、フェロモンだだ漏れの姿にファン大興奮「永野芽郁にみえる」

スポンサーリンク
スポーツ選手

画像:時事

5日に放送された「ネプリーグ」(フジテレビ系列)。

女子バレー元日本代表の栗原恵さんが出演しました。

元アスリートに似つかわしくない、女優のような立ち居振る舞いに視聴者からは感嘆の声が漏れ聞こえました。

一体、栗原さんはどのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

女子バレー元日本代表・栗原恵、フェロモンだだ漏れの姿にファン大興奮

5日に放送された「ネプリーグ」(フジテレビ系列)。

女子バレー元日本代表の栗原恵さんが出演しました。

パフスリーブで黒のVネックからブラウンが覗く、こなれたファッションで登場した栗原さん。

耳元には大振りのイヤリングが揺らめいており、その美貌を際立たせます。

ヘアスタイルは、イヤリングもあるためサイドをトップで結び顔周りはすっきりしていますが、首元にかかるヘアカラーはトップと異なりカラーリングされておりとてもお洒落で洗練された出で立ち。

同番組初登場という事もあり、「色々さらすすつもりで来ました」と冒頭で抱負を語る姿は大人の女性の余裕が見られ、そこには癒しの空気が流れます。

はにかみながらも真摯に問題に取り組む姿を見た視聴者からは

《ネプリーグみてるけど栗原恵が永野芽郁にみえる!めちゃくちゃかわいい!》

《やっぱ栗原恵さん美人だなぁ。。》

《栗原恵がだいぶあか抜けてて誰かと思った…》

《現役を卒業したらすっかりチャーミングになった気がする》

《可愛いです。性格の良さが表情から滲み出ている》

など、その容姿にすっかり骨抜きにされてしまったようです。

スポンサーリンク

栗原恵のインスタ、評判は上々

自身のインスタグラムをたびたび更新するようになった栗原さん。

同番組放送数日前には『ネプリーグ』に出演した時の衣装を着用して宣伝する投稿もあり、多くのファンが出演を心待ちにしていたようです。

現役引退後、同一人物とは思えないほどに女性らしく綺麗な雰囲気を身にまとった栗原さん。

現役時代の印象とは全く異なり、ほっこりした雰囲気は当然ですがその立ち居振る舞いや共演者に見せるフォローは非常に美しく、ウットリするほどでした。

時おり見せる満面の笑みは輝かんばかりで、公私ともに充実している事が伺え、ファンだけではなく視聴者の多くを魅了した放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)