文:Quick Timez 編集部

『ボクらの時代』、戸田恵梨香の眩しい美貌にうっとりとした視聴者続出「綺麗過ぎてガン見」「ほんとに美人」

戸田恵梨香TV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・13日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系列)。

・女優の戸田恵梨香さんが出演し、神々しい美貌ぶりに称賛の声が殺到しているようです。

スポンサーリンク

『ボクらの時代』戸田恵梨香の眩しい美貌にうっとりとした視聴者続出「綺麗過ぎてガン見」「ほんとに美人」

13日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系列)。

女優の戸田恵梨香さんが出演しました。

全身ブラックで首元まで詰まっており、決して露出度の高くないゆったりしたワンピースでカメラの前に姿を現します。

ヘアスタイルは肩までの直毛をウエットに固めており、センターで分けおでこをしっかりと出し、アクセサリーはシルバーの控えめなイヤリングのみ。

一見すると地味な装いではありますが、透明感のある美肌に、目鼻立ちがはっきりとし、大人っぽく秋らしいアイメイクがとてもよく映え、つい目を奪われてしまいます。

ネットには

《戸田恵梨香さんが綺麗過ぎてガン見》

《戸田恵梨香どんどん綺麗になってくなー》

《久しぶりに戸田恵梨香観たけどむちゃくちゃ綺麗だなぁ。メイクもすごく良い〜》

《綺麗なだけじゃなくてめっちゃかっこいい》

《戸田恵梨香ほんとに美人》

《結婚されて益々綺麗になったなぁ。 幸せなのねぇ》

など、その美貌にうっとりとした視聴者からの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

戸田恵梨香、幸せそうな表情は松坂桃李との結婚生活で得た安心感ゆえ!

戸田さんは、その抜きん出た容姿と抜群の存在感を放つ演技力から、あまり下積みがないままに10代の頃から第一線で活躍をし続けています。

常に注目の的であるがゆえに、その細すぎる体型が物議を醸すことも。

しかし、この日の戸田さんは、ほっそりとしているものの内面から輝くような美しさを放っていました。

この日の放送は、2022年10月23日に公開された映画『母性』で共演した女優の永野芽郁さん、高畑淳子さんとの鼎談。

安定感と貫禄のある高畑さんに対し、「感覚が合う」、「気を遣うことがない」と戸田さんに言わしめるほど仲睦まじい様子を見せる戸田さんと永野さんは、どのテーマでも深く語り合うスタンスを見せ、とても盛り上がりました。

高畑さんが若く美しい時期に仕事がなかった渇望感が今でも仕事への情熱として根底にあると語ったかと思うと、永野さんは女優を始めてから精神的に強く成長を遂げたことなど、骨太のトークは必見の内容ばかり。

戸田さんは「悩んだ時に考えてしまうタイプ」という自身について語り始め、「夜になってベッドに入るといろんなこと考えて、恐怖心が芽生えたりする」、「死についてよく考えるとか。子どものころから、いつか死ぬんだと考えるとシクシク泣いていた。いまだにキューッと泣きそうになるくらい恐怖にさいなまれる瞬間がある」と、繊細な一面を明かし、視聴者は耳を傾けます。

高畑さんから「(今は)パートナーがいるからいいんじゃないですか」と、夫で俳優の松坂桃李さんの存在について聞かれると「『この人がいる』という安心感が芽生えて、ようやく1人で死なずにすむと、少しラクになった」と笑顔で返答。

そして戸田さんは、演者として表現の世界に過剰なコンプライアンスができてしまったことを嘆くトークに入ります。

多くの感情やテーマが「コンプライアンス」により「今はあまりにも限られすぎている」として、「お芝居、役者をやり続けられるんだろうかって自問自答するんですよね」と明かし、「若いときはもう死ぬまで役者を続けたいって思いましたけど、最近はそうじゃない人生もあるなって思ったり」と、人生の選択は決して一つだけではないと精神的に余裕があるように見て取れる発言。

松坂さんとの結婚生活が、何よりも穏やかで充実したことが伝わってくる戸田さんの表情はもちろんのこと「いつか子どもが欲しいとか、子どものことを考えたら長生きしたいとか思う」と語る姿に、ファンとしてはスクリーン越しに戸田さんをいつまでも見ていたい欲求はあるものの、戸田さんの幸せを感じられた放送回となったようです。

(文:Quick Timez編集部)