文:Quick Timez 編集部

高橋みなみ、ぽっこりお腹に妊娠疑惑が浮上「なんかふっくらした」「身体の厚みがすごい」

高橋みなみ
画像:時事

画像:時事

・タレントの高橋みなみさんが2日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ)に出演しました。

・番組ではワンピース姿で登場した高橋さん。その姿を見て視聴者から「妊娠してる?」との声が多数寄せられ、妊娠疑惑が浮上しました。

・また、高橋さんは番組内で旦那さんのプロポーズについても語っています。

スポンサーリンク

高橋みなみ、ぽっこりお腹に妊娠疑惑が浮上

タレントの高橋みなみさんが、2日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ)に出演。

今回は3人組ユニットアイドル「ノースリーブス」のメンバーが集結し、思い出トークに花を咲かせました。

放送内ではワンピース姿で少しふっくらした高橋さんがの様子が映し出されると、視聴者から妊娠しているのではないかという憶測が立てられたようです。

ネット上からは、

たかみな妊娠してる?衣装のせいか横から映したら身体の厚みが…》

恐らくだけどたかみな妊娠してる?多分だけど!調べたら出るんかな?》

たかみなは、妊娠してるんかなぁ…》

たかみなさん、なんかふっくらした装いなのは、なぜ?もしかして、妊娠中なのでしょうか?》

たかみなご懐妊してたの?ボディラインが妊婦っぽい。》

などのコメントが寄せられていました。

▼高橋みなみさんの番組での衣装は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

高橋みなみ、旦那に対して「プロポーズはサプライズ的なやつでやって」と執拗に求める

高橋さんですが、番組内で15歳離れた旦那さんからのプロポーズについて言及する場面が。

旦那さんからのプロポーズについて、高橋さんは「3年以上付き合うとダレるという都市伝説があったから、とにかく3年以内にプロポーズしてくれって圧をかけまくってからしてもらった」と、告白。

すると峯岸みなみさんが「たかみなって意外と尻に敷くタイプだよね」と言うと高橋さんは「我が強いんだよね。あのグループであんなことやっていたから」と答えます。

高橋さんは続けて「プロポーズはサプライズ的なやつでやって」と、旦那さんに迫っていたことも暴露。

続けて、「私の中ではバラを持ってきてくれて、指輪ををパカってしてくれる感じでよかったのに、旦那さんからは欲しいとも言っていないけどキーケースをもらって、嬉しいって言って箱閉じたら『キーケースのチャックの中開けてくれ』と言われて…。開けるとキーリングに指輪がついていて、『そういうことです』と言われた。」と、高橋さんも予想外のプロポーズになったようです。

このプロポーズに対して「そういうことです?ってちょっとキレちゃった」と、旦那さんからの意外なプロポーズに少し怒り気味の様子の高橋さんでした。

(文:Quick Timez編集部)