当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

峯岸みなみ、違和感のある鼻筋に整形疑惑が浮上!アゴや顔が変わったとの指摘相次ぐ

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

13日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの峯岸みなみさんが出演しました。

しかし、やたらとまっすぐで綺麗な鼻筋など明らかな違和感から整形を疑う書き込みが多数寄せられました。

一体、峯岸さんはどのような姿で出演したのでしょうか。

スポンサーリンク

峯岸みなみ、やっぱり整形!?すっとした鼻筋に違和感続出

13日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの峯岸みなみさんが出演しました。

同番組は5年ぶりの出演となった峯岸さんですが、ロングの髪を垂らし、黒のワンピースにレースを羽織った衣装で登場します。

番組制作スタッフから、何とかしてライバル関係を作り出すために意識している相手の名前を手を変え品を変え聞き出そうとされる事に憤りを感じている事を暴露しますが、視聴者が気になったのは何といってもその違和感しか感じない顔面。

《峯岸みなみ、整形しない方が良かったね。鼻と顎曲がってるし。なんか残念》

《峯岸みなみまた顔変わってるやん 鼻おかしい》

《峯岸みなみちゃん、鼻も顎も奇妙に見えるけど、年取るごとにどんどんバランス崩れるから気を付けるんやで》

《さんま御殿を観ていて、この人誰だろう???って思ったら、峯岸みなみだった。こんな顔だったか?整形?本当に分からなかった》

など、その鼻筋への違和感を指摘する声が多数寄せられました。

スポンサーリンク

峯岸みなみの整形疑惑、もはや確信へ?

AKB48の第1期生としてその黄金期を支え、在籍中には安定したトーク力だけでなく、恋愛スキャンダルで丸刈りにして謝罪するなど、デビュー以来、人気者であるが故に注目される事の多かった峯岸さん。

そんな峯岸さんについてもっと知ろうと検索すると、必ず「鼻筋」や「整形」などのサジェストがついて回ります。

峯岸さんが女性アイドルとしてデビューしてから「あか抜けた」「大人の女性としての成長」というには、どうしても無理があるようなレベルの顔の変化には別人といいざるを得ません。

丸顔でふっくらとしていた顔の輪郭はシャープになり、顎のとんがり具合はそれこそ漫画のよう。

もちろん、八重歯や大きな前歯を治すなどの歯列矯正をしたことにより、筋肉が落ちてすっきりした可能性も否めません。

ですが、他にも鼻の頭の位置が高くなり、まるで外国人のようにスッと通った鼻筋は違和感しか感じられません。

もちろん、当の本人は自身の整形について言及はしていないものの、整形容認派。

「整形も女の子の一つの努力の結果」として、整形は可愛くなるための手段の一つとして捉えているようです。

AKB48を卒業し、これからはタレントとして芸能界を渡っていくことになる峯岸さんですが、トーク力には定評があり一定の需要は見込めるでしょう。

エゴサーチ癖がある峯岸さんだけに、すでに整形疑惑がかけられているのは知っているはず。

今後、整形ネタを笑いのネタとして持ち込むのか沈黙を貫くのか、しばらくは目が離せません。

(文:Quick Timez編集部)