文:Quick Timez 編集部

小出真保、遠野なぎこの結婚をめぐり「マッチングアプリを駆使して結婚させた」と暴露

小出真保
画像は公式ホームページより

13日放送「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)にお笑い芸人の小出真保さんが出演。

マッチングアプリを使って、女優の遠野なぎこさんを結婚させたと明かしています。

また、小出さんは今まで208人とデートをし、相手の男性のデータを取ることにハマっていると話しました。

関連記事:遠野なぎこ、激ヤセした姿に心配の声!理由はスピード離婚による摂食障害に関係が?

スポンサーリンク

小出真保がマッチングアプリを登録させて結婚にまで繋げた芸能人とは?

13日放送「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)では「独身芸能人の恋愛事情SP」と題して、世代別のこじらせ恋愛観を語り合いました。

そこに登場した、お笑い芸人の小出真保さん。

小出さんは現在、自分が経験したマッチングアプリでのエピソードを語るYouTubeチャンネルを開設しているとのこと。

これについてMCの明石家さんまさんが「マッチングアプリでこういう男と出会ったとか?」と聞くと、小出さんは食い気味に「仕事になっていて今。マッチングアプリジャーナリストになってるんですよ」と回答しました。

また、「芸能人とかもコンサルしていて…ある芸能人の方をマッチングアプリに登録させて、結婚させたんですよ!」とスタジオを驚かせます。

そして、その芸能人の名前を聞かれ「遠野なぎこさんです」と暴露。

「ただ、すぐ離婚して。1ヶ月くらいで離婚して何やってくれてんだよって」と遠野さんが今年2月22日に年上の一般男性と3度目の結婚をするも、同3月7日に2週間でスピード離婚したことについて本音を漏らします。

これまでの遠野さんの結婚歴はというと、2009年5月に一般男性と結婚するも同7月に1度目の離婚。

続いて2014年5月にも元プロボクサーの一般男性と再婚するも、同6月に離婚。

そして今年2月に年上の一般男性と3度目の結婚をするも、同3月、結婚生活わずか2週間というスピード離婚をしました。

この3度目の結婚のお手伝いをしたのが、小出さんだったということになります。

それにしてもマッチングアプリで出会った相手と2週間のスピード離婚は、なかなかの衝撃エピソードでした。

スポンサーリンク

マッチングアプリで208人とデート!なかでもヤバかったのは、”汽車ポッポおじさん”

小出さんは今まで「1800マッチ以上、208人とデートしている」と告白し、出会った男性すべてのデータをメモしていると明かします。

「わずか1年半で208人とデートして、調子いい時は5ステ行ってまして…」

この発言にスタジオも驚愕。

小出さんはここまでの人数とデートをした結果、「データをとるのが楽しくなってしまって、特徴がある人がどんどん出てきてほしいという考え方になってしまった」と言います。

そして突然、ヤバかったデート相手を巡り”汽車ポッポおじさん”と明かした小出さん。

この男性は気さくでよい方で、デートは焼き鳥屋でご飯を楽しんだと言います。

お店を出て小出さんが「一駅歩いて帰るから」と解散を促すと、「僕も歩こうかなー」と言い出し一緒に歩く羽目に。

2人で歩いていると、突然男性が小出さんの背後にまわって一列になり、ガッと肩を掴まれたそうです。

「何するんですか!?」と驚くと、男性はなんと「汽車ポッポがしたくて…」と意味不明な行動にスタジオも引いていました。

男性がなぜそんなことをしたのかと話していると、「おそらくボディタッチがしたかったんだと思う」と小出さんは話していました。

(文:Quick Timez 編集部)