当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

おのののか、過去の恋愛失敗談を暴露「気になっていた人を親友に横取りされた」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

4月12日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日の放送では、「アニバーサリー&人生の転機を迎えた芸能人」というテーマでゲストの1人としてタレント・おのののかさんが出演。

過去の恋愛に関して意外な暴露をしたことで、視聴者から注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「気になっていた人を親友に横取りされた」おのののかが過去の恋愛失敗談を暴露

4月12日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日の放送では、「アニバーサリー&人生の転機を迎えた芸能人」というテーマでゲストが集結。

その1人として、2020年に結婚・昨年2021年に第一子の出産という人生の転機を迎えた、タレントの、おのののかさんも出演しました。

人生の転機を迎えた芸能人たちが集まったということもあり、今回の放送では「実は未だに後悔が残っていること」など過去の失敗談や後悔したエピソードが集中。

この日出演していたお笑いタレント・ゆめちゃんさんが「過去に気になっていた人を友達に横取りされた」というエピソードを語った際に、おのさんも「同じことをされた経験がある」ことを暴露しました。

「気になっている人がいて親友に相談していたら、後日その2人が付き合ってた」と当時を振り返ったおのさんですが、「でもその人と自分が付き合ってたら今の夫とは出会ってないから」と考え方を切り替えられるようにもなったそう。

「その人と付き合ってたら今のゆめちゃんはいないから」と、同じ経験をしたゆめちゃんさんを励ましたおのさんでした。

スポンサーリンク

おのののかの元親友はダレノガレ明美!?男性を横取りされたエピソードとは

この日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、過去に気になっていた人を親友に横取りされたエピソードを明かしたおのののかさん。

視聴者からも

《昨日のさんま御殿でおのののかが「親友に気になってる人のこと話したら横取りされた」って話してたの、おのののかが気になってた三菱商事の男をダレノガレがかっさらった話だよね》

《おのののかのエピソード、ダレノガレやん》

《さんま御殿に、おのののかちゃん出てたの面白かった》

など、短いエピソードではあったものの親友を特定しようとする声などが見られ注目が集まったようです。

一部視聴者が名前を挙げているように、おのさんは過去にダレノガレ明美さんに気になっていた人を横取りされたことがあるそうで、実際に「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)にて本人の目の前でそのことについて暴露。

「最初みんなで遊んでて。私もいいなあって思ってた」という商社マンがいたそうで、ダレノガレさんと2人で食事をした際に「彼のことが気になっている」と相談していたそう。

しかし、その後その男性を含めたBBQに参加した際にダレノガレさんがその男性と良い雰囲気になっているのを見てしまったおのさんは「お互いどっちが付き合っても、恨みっこなしよ」と、まさかのダレノガレさんからの宣戦布告を受け、後日その男性とダレノガレさんが付き合うことになってしまったそうです。

おのさんはこのエピソードに関して、「私はそこまでの覚悟はなかった。友達が少ないんで、友達より男とったら一生友達いなくなっちゃう」と語り、やんわりと友達より男をとったダレノガレさんを否定する発言もみせていました。

放送当時かなりの話題となっていた当エピソードから、今回の「さんま御殿」でのおのさんの発言でもすぐにダレノガレさんの名前を思い浮かべた視聴者が多かったようです。

(文:Quick Timez編集部)