文:Quick Timez 編集部

島崎遥香、『さんま御殿』での激変した姿にファン困惑「顔が全然違う」「白石麻衣に寄せてない?」

島崎遥香

画像:時事通信

9月7日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は「最強せっかち軍団vsのんびり芸能人」というテーマが放送され、ゲストの一人として島崎遥香さんが出演。

驚きのエピソードを明かした島崎さんですが、視聴者はそんな島崎さんの顔の変化が気になってしまったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

島崎遥香、「顔変わった?」との指摘相次ぐ

9月7日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は「最強せっかち軍団vsのんびり芸能人」というテーマが放送され、ゲストの一人として島崎遥香さんが出演。

島崎さんはのんびり芸能人としてトークに参加し、LINEの返信をすぐに出来ないことなどのエピソードを披露しました。

更には、せっかち派である藤本美貴さんから「用があってLINEしてるんだよ」と言われたのに対し、「そういう人に限ってろくでもないこと送ってきますよね」と反論。

アイドルの大先輩との激しい口論バトルを繰り広げるなど、番組を盛り上げました。

しかし、視聴者はそんな島崎さんの顔の変化が気になったようで

《ぱるる顔変わった?ってくらい印象が違う 誰か分からなかって》

《ぱるる顔変わりすぎ…白石麻衣に寄せてない?》

《ぱるる顔変わりすぎて、誰だかわからなかった》

《だいぶ変わったな〜。ぱるる、顔全然違うじゃん!》

など、顔が変わったと指摘する声が多く集まってしまったようです。

スポンサーリンク

「ホントに拭いてる?」 島崎遥香の驚くほど速いある行動とは

「さんま御殿」に出演するも、視聴者からは顔の変化に注目が集まってしまった島崎遥香さん。

この日、のんびり芸能人として番組に出演した島崎さんですが、番組中ではある行動が驚くほど速いことを明かし、スタジオを驚かせました。

その行動というのが、「トイレ、めちゃめちゃ早いです」と用を足す際のこと。

友達に「『ホントに拭いてる?』って言われるくらい早いです」と語る島崎さん。

MCの明石家さんまさんからは「(用を足す行動の)どこが早いのん?」と質問され、「してる最中にトイレットペーパーやってます」と、トイレットペーパーを用意しながら用を足していることを明かしました。

元アイドルの意外なエピソードに、

るる トイレの話アカン(笑)

トイレの話を振られるぱるる

トイレ早いというぱるるカワイイなぁ 素直なところ良いよ!

など、スタジオだけでなく視聴者からも反響があったようで、しっかりトークでも爪痕を残した島崎遥香さんでした。

(文:Quick Timez編集部)