当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

木下優樹菜さん、普段から着用する下着をめぐり「基本はTバックだよ〜」と暴露

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

11日、自身のInstagramを更新した木下優樹菜さん。

ファンからの質問に、赤裸々に回答していきました。

スポンサーリンク

木下優樹菜さん、普段からTバック着用と暴露

11日、自身のInstagramを更新した木下優樹菜さん。

ストーリーズ(※24時間で消える投稿)機能を用い、ファンからの質問に答えていきました。

久々ということもあり、複数の質問が寄せられますが、「ピタピタの服の時の下着、どうしてるの?」という質問が。

これに木下さんは、「Tバックだよ〜基本わたし。らくだし」とつづり、下半身がピタッとしている衣装を身に纏った画像を添付していました。

木下さんはそのスタイルの良さから、ボディラインがくっきりと出る衣装を着ることもあり、それをInstagramでたびたび公開していますが、その度に「かっこいい」「スタイル抜群すぎ」などのコメントが寄せられているほど。

そうしたピッタリの衣装を着ることが多いことに加え、「楽だ」という理由からTバックを普段から着用しているという木下さん。

同投稿には「女子限定!!Tバック派」とつづり、「はい」か「いいえ」を選ばせるようなアンケートも実施していました。

スポンサーリンク

木下優樹菜さん、過去には下着の写真も投稿

2020年11月には、木下さんはアメリカのアパレルブランド「Calvin Klein(カルバン・クライン)」の下着を着用した写真を投稿。

セクシーすぎる一枚に、フォロワーからも

《カルバンかわいい‼️優樹菜ちゃん、おなかぺたんこでスタイル良すぎ》

《カルバン・クラインの下着いいね〜めっちゃセクシー》

《本当の子ども2人産んだの??ってくらいキレイ》

などの声が寄せられていました。

木下さんの話が事実であれば、このカルバン・クラインの下着の投稿もTバックだということになります。

下着のラインが見えなくなったり、ムレにくいという理由から人気のTバック。

木下さんもそうしたメリットから、着用をしているのでしょう。

(文:服部慎一)

この投稿をInstagramで見る

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿