SNSで最新の記事を受け取る

小松菜奈&菅田将暉、番組内での公開『イチャイチャ』に…視聴者「番組をデートに使うな!」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

23日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

同番組に登場した女優の小松菜奈さんは以前より、俳優の菅田将暉さんと交際が噂されています。

そんな2人が番組内で、痴話喧嘩をしており、番組をデートに使っている、と話題になっています。

2人の痴話喧嘩とは、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

小松菜奈&菅田将暉、番組内で痴話喧嘩に視聴者激怒?

23日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

同番組のゲストとして、女優の小松菜奈さんと俳優の菅田将暉さんが登場。

2人はダブル主演として、今年公開予定の映画「糸」 に共演しており、以前にも、映画「ディストラクション・ベイビーズ」、映画「溺れるナイフ」で共演。

数多くの共演とバラエティ番組の出演した時の2人の距離感から、小松さんと菅田さんが交際しているのでは?と噂されています。

同番組内ではそんな2人に、お互いの直して欲しいところについて尋ねると、

菅田さんは小松さんに対して、「彼女が洋服好きでファッションチェックが入るので、撮影現場にカジュアルな服装で行けず、しっかりコーディネートを組まなければならない」と告白。

逆に、小松さんは菅田さんに対して、「最後に素晴らしいコメントで締めてくれます」という菅田さんからの無茶振りが嫌だと暴露します。

これに対して菅田さんは、「そういう時(小松さんの対応が)上手いから」とイジると、小松さんから「そういうところだよ」とツッコミが入り、スタジオは笑いに包まれました。

このように、2人はカップルのような痴話喧嘩を繰り広げていました。

小松さんと、菅田さんのやり取りを見た視聴者からは、

「菅田将暉と小松菜奈はイチャイチャするな!」

「公衆の面前でイチャイチャするカップルって、個人的には嫌いだな…」

「番組をデートに使うなよ!」

と番組をデートとして使っている2人に、怒っている方も多数見受けられました。

 

スポンサーリンク

2人の痴話喧嘩を止める松本潤!松潤の菅田将暉に対する思いとは?

交際が噂される小松菜奈さんと、菅田将暉さんの痴話喧嘩を、嵐の松本潤さんが止めたとTwitterで話題になっています。

視聴者からは、

「カップルのイチャイチャを悟られないように、松潤フォローしている」

「後輩カップルを近くで微笑ましく見守る先輩にしか見えなかった」

と、松本さんが、小松さんと菅田さんのやり取りをフォローしている、という声が上がっています。

なぜ松本さんは、2人のやり取りを止めたのでしょうか。

2人は、2013年に映画「陽だまりの彼女」で共演してからの仲で、松本さんは菅田さんを気に入っており、菅田さんも松本さんを尊敬していると話しており、非常に仲が良いとのこと。

松本さんが大好きな後輩の菅田さんの交際が正式に発覚すると、これから上映する映画「糸」への問題が起こると感じて、さりげなくフォローしたと考えられます。

後輩思いの松本さんは、ジャニーズ事務所とは関係のない菅田さんにも気遣いをしたのではないでしょうか。

(文:M.K)