当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

菅田将暉「本当に好きな人がいて、すぐにでも結婚したい」小松菜奈との関係を松本人志に明かす

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

21日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)。

15日に結婚を発表した俳優の菅田将暉さんと女優・小松菜奈さんについて取り上げました。

MCの松本人志さん(ダウンタウン)は、以前、菅田さんとお酒を飲む機会があり、菅田さんから「本当に好きな人がいてすぐにでも結婚したいです」と打ちあけられたのだとか。

スポンサーリンク

松本人志、結婚発表の菅田将暉から「すぐにでも結婚したいです」との報告が

21日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)。

15日に結婚を発表した俳優の菅田将暉さんと女優・小松菜奈さんについて取り上げられました。

MCの松本人志さん(ダウンタウン)は、以前、菅田さんとお酒を飲む機会があり、菅田さんから「本当に好きな人がいて、すぐにでも結婚したいです」と打ちあけられたそう。

松本さんは「あまりにも真っすぐで綺麗な目でいうものだから」と前置きした上で、その真っすぐな気持ちを「俺に言うてんのかと(思ったぐらい)」と明かします。

そう言った経緯もあり、菅田さんの結婚発表には「おめでとうというよりも、俺の中ではよかったねという感じ」と言う感想を抱いたそうで、事実、松本さんは自身のTwitterにて、結婚発表した菅田さんのツイートを引用して「おぉ!良かった。よかった」と絵文字を添えた投稿をしています。

番組を見た視聴者からは、このほのぼのとしたやりとりを

《おもしろい!でも本当にピュアだったんでしょうね》

《エピソード、強すぎんか》

《神様みたいな人にその話をしてたのが実現したって最強すぎるな》

など、微笑ましく受け取った視聴者からの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

ダウンタウンの大ファンの菅田将暉、スケジュールが合わず同番組出演辞退

MCの東野幸治さんは、結婚発表をした菅田さんに、「満を辞して」ワイドナショー出演オファーをしたとを明かしましたが、「スケジュールが合わず出演の方は申し訳ございませんが、お断りさせていただきます」との返答により、出演が叶わなかったことを述べます。

しかし、松本さんは「スケジュールじゃないと思う」と苦笑いを浮かべ、菅田さんの立場を慮りました。

菅田さんは、ダウンタウンの大ファンとして知られており、2016年5月に『ダウンタウンなう』(フジテレビ系列)にゲスト出演。

ダウンタウンへの深すぎる愛を8枚もの手紙にしたため、読み上げる最中に感極まって号泣したほど。

今回、その当時の溢れる涙を手で拭う様子が、ワイドナショーのCMに入るタイミングで映像提供され、CM明けに懐かしのVTRとして放送されるかと期待が高まりましたが、そこは放送されず、がっかりした視聴者たち。

エピソードや映像だけでも菅田さんの真っすぐでピュアな気持ちは、十分に伝わってきましたが、少し肩透かし感の残った放送回となった様です。

とはいえ、今回の結婚で多方面から大きな祝福を受けている菅田さんと小松さん。

結婚が更なる飛躍となり、ますます株をあげているお二人でした。

(文:Quick Timez編集部)