松本潤、極秘で友人に対し『プライベートレッスン』を実践!「羨ましい…」とファンも驚いた相手とは?

SNSで最新の記事を受け取る
ジャニーズ

画像:時事

18日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

同番組に出演している嵐の松本潤さんが、友人にプライベートでダンスを教えたと告白し、話題になりました。

松本さんが教えた相手とは、一体誰なのでしょうか。

コメントを見る

スポンサーリンク

松本潤、友人にプライベートダンスレッスンをしたと発言「どんだけ徳を積めばなれるの?」と驚きの声

18日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

今回の放送では、新型コロナウィルスの影響で新たにできた企画「リモート嵐-1グランプリ」で、ファンから特に人気のある「ダンス時計GP」を放送。

「ダンス時計GP」は、音楽を流さず、無音で嵐のある曲をダンスし、1番音に近いダンスをできたメンバーが勝利というもの。

今回のお題となった曲は、2014年にリリースされた「GUTS!」。

この企画では相葉雅紀さんがめっぽう強く、松本さんはダンスが遅れてしまうため、負けることが多々あります。

そんな松本さんが、「みんなにいい報告があります」と、発表。

松本さんの発表内容として、

「みんな最近(踊ってないから)やってないから、『大丈夫かな』なんて話していたいけど、私はひと月前ぐらいに、リモートで友達に『GUTS!』の振り付けを教えてくれと言われて、このサビを丸々教えたので、ものすごい音聴いています」

と、今回の企画に対して、自信満々の様子。

自信を持って挑んだ結果、松本さんは優勝に届かず2位という結果に。

この番組を見た視聴者からは、

「松潤にダンス教えてもらう人っているの?」

「羨ましすぎる」

「どんだけ徳をつめば習えるの?」

と、松本さんにダンスを直接教えてもらう人がいることへ、羨ましいとの声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

松本潤の交友関係!ダンスレッスンの相手とは?

松本潤さんが「GUTS!」のフリ付きを、友達に教えたと語りました。

そんな松本の発言に対して、ダンスを直接教えてもらえる人がいることに、驚きの声も。

松本さんにダンスを教えてもらった友達とは、一体誰なのでしょうか。

松本さんはジャニーズのメンバーの中でも、特に交友関係が広いと言われています。

ドラマ「花より団子」(TBS系列)の出演もあり、人気俳優である小栗旬さん、松田翔太さん、中村七之助さんらと、深い関係性をもっています。

また、瑛太さんや別のドラマで共演した笠原秀幸さんと、仲が良いという事実も。

松本さんは誰にダンスを教えたかの発言をしておらず、真相はわかりませんが、仲が良いこのメンバーの誰かが濃厚なのではないでしょうか。

プライベートで友達にダンスレッスンをした松本さん。

松本さんがダンスを指導している様子も、見たいと思うファンも多いと寄せられています。

松本さんのそう言ったプライベートな一面は、嵐の活動休止後に見る機会が増えるかもしれません。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました