お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

芦田愛菜、9年ぶりに『マルモリダンス』を披露…大人びた雰囲気に視聴者も「成長した」「別人じゃん」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

11日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

同番組にゲストで出演した女優の芦田愛菜さんが、9年ぶりにマルモリダンスを見せた姿に、大人になった、との声が寄せられました。

芦田さんは、現在どのように成長したのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

芦田愛菜、9年ぶりの「マルモリダンス」の披露に…「時の流れを感じる」との声

11日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

同番組にゲスト出演したのは、女優の芦田愛菜さん。

芦田さんは2011年に鈴木福さんと、「マル・マル・モリ・モリ!」で歌手デビューし、大ブレークしました。

その後、同番組には2013年から8年連続出演しています。

同番組の企画「ジェスチャーだけでお題を説明」するコーナーでは、9年ぶりにマルモリダンスを披露。

現在、女子高生となった芦田さんを見た姿に、同じくゲストのお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さんも、「あらー、また大人になったね」と、芦田さんの成長を感じていました。

芦田さんは番組内でも落ち着いた様子で、体のみならず、心の面での成長もしているようでした。

同番組を見たファンからは、

「愛菜ちゃん、また成長したね」

「本当に美しくなったな」

「物凄く大人っぽくなってすごい綺麗」

「時の流れを感じる」

と、芦田さんの成長について言及するコメントが、多数寄せられました。

 

スポンサーリンク

芦田愛菜の現在の活動は?高校生では異例のゴールデンタイムの冠番組

子役から活動している芦田愛菜さんを同番組で見た時に、視聴者から成長を感じたという声が殺到しました。

高校生となった芦田さんは、現在どこの高校に通っているのでしょうか。

芦田さんが通っていた中学校は、慶應義塾中等部であり、慶應はエスカレーター式に高校・大学と進学ができます。

そのため、芦田さんは現在慶應義塾女子高校か、慶應湘南藤沢高等部のどちかに進学している、と予想されます。

今年から高校生になった芦田さんですが、新型コロナウィルスの影響で学校の授業も遅れているため、高校での活動の詳細については明らかになっていません。

では、芦田さんの現在の芸能活動は、どのような形なのでしょうか。

芦田さんはゴールデンタイムのバラエティ番組として、「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」という冠番組で司会を務めており、高校生としては異例だと言われています。

また芦田さんは、昨年の11月の「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」に着物姿で出演しており、祝賀メッセージを送るという、バラエティー以外での活躍も。

子役から活動していた芦田さんが、高校生になったことに時の流れを感じたとの、コメントが殺到。

現在はレギュラー番組を持ち、女優やタレント以外の仕事に携わっている芦田さんが、今後どのように活動の幅を広げていくか楽しみです。

(文:M.K)