SNSで最新の記事を受け取る

橋本環奈、 最新の姿が激ヤセにより全盛期以上のスタイルに!「ダイエット成功した?」の声

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

13日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

同番組にゲストで出演した女優の橋本環奈さんが、激痩せした姿を披露し、話題になっています。

橋本さんの激痩せした姿とは、どのような姿だったのでしょうか。

【関連】橋本環奈、シソンヌ・長谷川忍に口説かれる?プライベートな内容を根掘り葉掘り聞かれ…

ad
スポンサーリンク

橋本環奈、激痩せで全盛期以上のスタイルに!「ダイエット成功しすぎ」「嘘だろ」との声

13日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

同番組に今回ゲストとして、登場したのは女優の橋本環奈さん。

橋本さんは、「1000人に1人の逸材」と言われたアイドルであり、現在は女優としての仕事をされています。

そんな橋本さんが、本日14日から公開される映画「弱虫ペダル」の番宣をかねて、登場します。

橋本さんは、同番組の人気コーナー「ジェスチャー嵐」で、言葉を発さずにジェスチャーだけでお題を伝えていきます。

「メイク」「ヨガ」というお題を無難に伝えつつも、「スケバン」というお題では腰をくねらせて、足をM字開脚し、しゃがみこむ姿も披露。

番組内を盛り上げました。

同番組を見たファンからは、

「環奈ちゃん痩せた?細くなっているよね?」

「ちょっと昔に戻ったみたい。可愛い」

「ダイエット成功しすぎ」

「嘘だろ。明らかに細い」

と、橋本さんが激痩せして、スタイルがよくなったことについて、言及するコメントが殺到しました。

 

スポンサーリンク

橋本環奈の過去に太った理由とは?コロナの自粛と映画撮影の影響で激痩せか?

橋本環奈さんは現在激痩せした姿を公開し、ダイエットに成功した、とのコメントが多く寄せられました。

橋本さんは今年5月あたりまでは、かなり太っていると言われており、顔の肉つきに加え、体型を隠すために、ダボっとした服装を着ることが多かったようです。

橋本さんが太ってしまった理由としては、20歳を迎え、お酒が飲めるようになってから、ビールの味を覚えてしまい、毎日のように居酒屋に行っていたことが原因だそう。

今回コロナの影響で外出が自粛されたことや、7,8月に映画「今日から俺は!!劇場版」、「弱虫ペダル」の公開がされることもあり、減量をしていたのではないか、と言われています。

6月下旬には、橋本さんはTwitter上で猫耳ヘアーの写真を投稿し、以前と比べて痩せた姿を披露しました。

この投稿を見たファンからは、

「痩せた?」

「天使」

と、橋本さんに対して、「VS嵐」の時同様に痩せたというコメントと、可愛いとの称賛の声が、寄せられました。

「VS嵐」に出演し、激痩せした、と話題になった橋本さん。

橋本さんの痩せた姿は非常に魅力的であるため、今後も食生活を意識して、痩せている姿を望むファンも多いのではないでしょうか。

(文:M.K)