お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

橋本環奈、シソンヌ・長谷川忍に口説かれる?プライベートな内容を根掘り葉掘り聞かれ…

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

12日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した女優・橋本環奈さんが、映画「今日から俺は!!」(7月17日公開予定)の収録現場で、激怒しているタレントを暴露。

本人を目の前に「嫌いです」と嫌悪感をあらわにした相手、そしてその理由とは一体?

【関連】長澤まさみと橋本環奈『キングダム』共演も不仲に?人生相談でダメ出しをくらってしまい…

ad
スポンサーリンク

橋本環奈、あの人気芸人から口説かれる?本人を目の前に「嫌いです」と、ぶっちゃけ告白!

12日夜に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演した女優・橋本環奈さんが、映画「今日から俺は!!」(7月17日公開予定)で共演したタレントに怒りをわらわにするシーンが。

その相手とは、シソンヌ・長谷川忍さんのこと。

コミックスの実写映画の出演数で、圧倒的トップである橋本さん、1000年に1度の美少女などと評価され高い男性人気を誇っています。

しかしそんな橋本さんに対して長谷川さんは、撮影現場でプライべートなことをズケズケと聞いてくるのだそう。

長谷川さんの行為を迷惑がっている橋本さん。

しかし長谷川さんのことを迷惑に思っているのは橋本さんだけではありませんでした。

同作の主演である俳優・伊藤健太郎さんもその1人。

撮影中に、自身は必要のないアクションで滑っているにもかかわらず、「おい。あそこの演技違うぞ」とわざわざダメ出しをしてくる長谷川さんに不信感を抱いていました。

すると、スタジオに長谷川さんが登場。

伊藤さんや橋本さんへ反論を展開しましたが、ハイブランドを身にまとっている姿や上からの態度で火に油を注ぐ結果に。

橋本さんからもとうとう、「嫌いですね」と嫌悪感を突き付けられてしまいました。

2014年、キングオブコントで優勝したシソンヌ。

それ以降は、ドラマ出演など芝居へも進出しましたが、本業はお笑い芸人。

いくら年齢が上だと言っても、他共演者への礼儀はわきまえるべきだったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

タレントから高評価の橋本環奈!プライベートを聞きたくなるのは仕方がない?

長谷川忍さんから、プライベートな質問をされてことに嫌悪感をあらわにした橋本環奈さん。

そんな橋本さんですが、芸能界では他共演者の評価が非常に高い人物なのです。

物怖じしない性格で、明石家さんまさんや坂上忍さんからは、「真面目」「しっかりしている」と褒められたり、同性の柏木由紀さんなどからは「かわいい」と容姿を評価されたりしています。

さらには、映画「キングダム」(2019年公開)で共演した女優・長澤まさみさんからは、年齢が12歳も離れているにもかかわらず、人生相談を持ち掛けられたりしているそう。

人懐っこい性格、定まった価値観が芸能界でも人気の橋本さん。

長谷川さんが、プライベートをついつい聞いてしまうのも仕方がないことなのかもしれません。

(文:有馬翔平)