長澤まさみと橋本環奈『キングダム』共演も不仲に?人生相談でダメ出しをくらってしまい…

SNSで最新の記事を受け取る
俳優

画像:時事通信フォト

5日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した女優・長澤まさみさんが、映画「キングダム」で共演した橋本環奈さんとの関係を暴露。

「ダメだと思う」と、年下からダメ出しを受けていることが明らかになりました。

スタジオの出演者一同が驚いた、長澤さんと橋本さんの交友関係とはどのようなものだったのでしょうか。

【関連】長澤まさみ、女優・夏帆に『結婚できない理由』を暴露される?ドランク塚地も「みんな思ってる」

コメントを見る

スポンサーリンク

長澤まさみ、橋本環奈とは仲が悪い?「ここがダメ!」と年下からダメ出しを食らってイザコザ発生?

5日夜に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演した女優・長澤まさみさんが、橋本環奈さんとの交友関係を明らかにしました。

「人生相談にのってもらっています」

昨年公開され、大ヒットを記録した映画「キングダム」で共演した長澤さんと橋本さん。

それからプライベートでも一緒に食事に行くほど親交を深めたそう。

その際、長澤さんは橋本さんに人間関係などの相談ごとを、橋本さんにするようです。

年が一回りも違う2人。

それにもかかわらず、人生相談をしていることに「環奈ちゃんって20歳くらいだよね?」と、同番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんもビックリ。

さらに、相談を持ち掛けられた橋本さんも、律義に相談にのって「ここがダメ」とダメ出しをしているのだとか。

「カチン、とこないの?」と年下からアドバイスされることに不快感を持たないのかと質問された長澤さん、しかし長澤さんは激怒するどころか逆に「すごい」と感心してしまうのでした。

長澤さんと橋本さんの良好な交友関係に視聴者は、

「長澤まさみと橋本環奈が仲良くしているところ、見てみたい」

「2人が仲良しってだけで笑顔になれる」

「可愛すぎる」

などと、素晴らしい関係に称賛を送っていました。

また放送と同時刻に、橋本さん自身もTwitterを更新。

「おしゃれイズムみてニヤニヤ」と、長澤さんとの仲の良さをアピールしました。

 

スポンサーリンク

長澤まさみ、交友関係が広すぎる!有村架純やドランクドラゴン・塚地武雅などとも!

橋本環奈さんと、先輩後輩の枠組みを超えた関係を築いている長澤まさみさん。

しかし、長澤さんの交友関係は橋本さんだけではなく、女優・有村架純さんをはじめ多岐にわたっています。

たとえば、お笑い芸人・宮川大輔さんとは外出自粛中にリモート飲み会をしたり、ドランクドラゴン・塚地武雄さんとは友人を交えて食事をしたりと、様々な人と交友がある様子。

ではなぜ、長澤さんは多くの人と仲良くなれるのでしょうか。

それは、着飾らない性格に理由があると思われます。

後輩であるにもかかわらず、橋本さんに人生相談を持ち掛けるお茶目なところや、塚地さんとの食事の時に集合に遅れていき、しばらく初対面の2人でいさせるなどの自由奔放さなどが、長澤さんの魅力なのでしょう。

様々なトーク番組で、仲が良い芸能人として名前が挙がる長澤さん。

そこからは、長澤さんの人柄の良さがうかがえます。

(文:有馬翔平)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました