SNSで最新の記事を受け取る

平祐奈「あることないこといっぱい」キンプリ・平野紫耀との交際に言及も…ファン「また匂わせかよ」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

10日、インスタライブを配信した女優・平祐奈さん。

かつてから交際の噂があった、King&Prince・平野紫耀さんとの関係を否定しました。

しかし、平野さんのファンからは「また交際匂わせ?」と批判が殺到、炎上状態に。

一体、平さんはどのような発言をしたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

平祐奈「あることないこといっぱい」平野紫耀との交際言及も「また匂わせ」とツッコみ多数…

10日に、インスタライブ配信した女優・平祐奈さん。

この日、姉で女優・平愛梨さんとともに配信行いましたが、放送中にかねてより交際の疑惑がささやかれているKing&Prince・平野紫耀さんとの関係について言及しました。

祐奈さんと平野さんは、3年前の映画で共演してから男女の仲に発展したと言われており、その後は祐奈さんが平野さんを連想させる言動を繰り返し、その度に批判が上がっていたのです。

そして今回、平野さんとの関係にはじめて言及した祐奈さん。

愛梨さんに「(コメントで)『付き合ってる?』って書かれてるけど?」と質問を投げかけると、

「困っちゃうの」

「いっぱい噂されているの」

と、猫なで声で反応。

しかし、核心である平野さんとの関係については、「あることないこといっぱい」と微妙な解答。

すかさず愛梨さん「ないことばっかだよね」とフォローしましたが、

「あることって……何かあったんかい」

「全部否定してくれれば楽なのに……」

と、平野さんのファンから、曖昧な解答に対する批判が殺到、炎上状態に陥りました。

また、猫なで声で出す態度も、平野さんのファンにとっては「被害者ぶっている」と納得できなかったようで、火に油を注いで以前よりも荒れた結果になってしまいました。

 

スポンサーリンク

平祐奈、なぜこのタイミングで平野紫耀の関係に言及?

インスタライブで、平野紫耀さんとの関係に初めて言及した平祐奈さん。

しかし、なぜこのタイミングで初めて言及したのでしょうか。

それは、平野さんに別の女優との交際疑惑が持ち上がった可能性が。

平野さんは昨年、映画で共演した若手女優と急接近したという報道が噂されています。

それも2人で仲良く歩く光景を目撃されているとか。

祐奈さんは、その報道をけん制するために、姉の平愛梨さんが間に入ったインスタライブで平野さんに言及したのかもしれません。

火に油を注いで大炎上してしまった祐奈さん。

ただ、この炎上も平野さんの恋愛スキャンダルをけん制するためのものなのかも……。

(文:有馬翔平)