キンプリ・平野紫耀、ありえない『牛丼の食べ方』にファンもドン引き…「お願いだから、やめて」

スポンサーリンク
ジャニーズ

2日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

同番組の人気コーナー「グルメチキンレース・ごちになります!」で、初登場のKing & Pince・平野紫耀さんの牛丼を食べた後の、口直しがすごいと話題に……

平野さんは何を食べたのでしょうか?

スポンサーリンク

平野紫耀、牛丼を食べた後の口直しがすごい…

2日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

同番組の人気コーナー「グルメチキンレース・ごちになります!」で、初登場のKing & Prince・平野紫耀さん。

平野さんの紹介VTRが流れた後に、スタジオで「牛丼を食べたあと口直しで行うことは?」というクイズが出ました。

これに対し、スタジオメンバーは必死に答えを絞り出そうとしている様子で、ゴチメンバーの田中圭さんは「生卵を飲む」と、答えるも結果はハズレ。

なんと答えは 「紅生姜をいっぱい食べること」で、平野さんは「紅生姜」が大好きとのこと。

牛丼でお肉が見えなくなるまで、紅生姜を敷き詰めて食べた後に、また紅生姜を食べるという発言に、会場は苦笑い……

他にも平野さんの紅生姜好きなエピソードとして、昨年の「THE MUSIC DAY」(日本テレビ系列)に出演した際、AR(拡張現実)を使用して平野さんが、紅生姜が山盛りの牛丼を持ってきたというのもあります。

ARとは、「Augmented Reality」の略で、「拡張現実」を意味し、デジタル技術を駆使して、現実にないものを、まるでそこにあるかのように錯覚される技術のことです。

 

スポンサーリンク

平野紫耀に批判殺到!?紅生姜を大量に食べるのはマナー違反?

こんなに大量の紅生姜を食べている平野紫耀さんに、ビックリする方も多いのでは?

この行為には、ジャニーズファンも困惑している様で、

「せっかくかっこいいのに、紅生姜で牛丼が見えないくらいかけるとか、お願いだからやめてほしい。」

「『紅しょうが好きだからいっぱいかけたよ』って言って食べ始める意味がわからない。」

といった、批判的な意見も多く寄せられました。

では、そもそも紅生姜を大量にかけるという行為は、世間でどう受け止められているのでしょうか。

実際に世間の声を調べてみると、「いや、こういう感覚無理」といった批判的な意見が多い一方で、「セルフだから問題ないのでは?」や、「店に迷惑かけなければ、大丈夫でしょ」といった、寛容な意見もちらほら。

平野さんは、ジャニーズ事務所所属ということもあって、紅生姜を大量に食べるという行為が目立ってしまいますが、お店や世間の人に迷惑をかけなければ、自分の好きな様に食べるのが一番だと思います。

(文:M.K)

コメント