明石家さんま、橋本マナミに『愛の告白』 交際に発展した可能性があった…?

スポンサーリンク
タレント

出典:アービング芸能プロダクション

28日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

昨年11月に結婚したタレント・橋本マナミさんが出演し、MCの明石家さんまさんから「ある告白」を受けます。

橋本さんは、一体さんまさんからどのような告白をうけたのでしょうか。

スポンサーリンク

明石家さんま、橋本マナミに「愛の告白」?結婚で気づいた恋の感情!

28日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

この日、ゲストで出演したタレント・橋本マナミさん。

橋本さんといえば、かつて「愛人にしたいタレント」で上位を獲得していた、中年男性のマドンナでした。

しかし、昨年11月に医師である一般の男性と結婚。

橋本さんの結婚で、日本中の男性から、嫉妬の声が上がりました。

橋本さんは今までも同番組に出演していましたが、結婚してから28日の放送が、初めての出演。

すると、MCの明石家さんまさんからある告白を受けます。

「俺、おまえ(橋本さん)のこと好きだったわ」

さんまさんの口から飛び出したのは、まさかの「愛の告白」。

さんまさんは普段、女性芸能人が結婚しても気に留めないことが多いようですが、橋本さんが結婚したニュースを目にした時は、後悔を感じていました。

さんまさんは、愛人タレントとしてブレイクする前から橋本さんと連絡先を交換していました。

そのため、さんまさんは「橋本さんから連絡をしてくる」と、油断していたようです。

 

スポンサーリンク

橋本マナミ、明石家さんまと交際した可能性は?タイプの男性像は…

明石家さんまさんから「好きだった」と、告白された橋本マナミさん。

連絡先を好感していたことから「チャンスはあったやろ?」と、さんまさんは交際の可能性があったことを、橋本さんに質問していました。

実際橋本さんと、さんまさんは交際する可能性はどれくらいあったのでしょうか。

橋本さんは、以前から「好みの男性像」について、度々テレビで言及しています。

しかし、ある時は「ヒーロー系なコッテコテ男子」、ある時は「頭の回転が良い、性格の変わった男性」と、そして、結婚直前に出演したトーク番組では、「お金がある人」と口にしており、言及する度にその理想像が異なっていました。

一体どれが橋本さんの、本当の「好みの男性像」なのかというと、昨年橋本さんが結婚した男性は一般的に高収入とされる医師なので、「お金がある人」が本当の「好みの男性像」と思われます。

そうだとすると、皇居の近くに自宅を持ち愛車は高級外車・ベンツと、お金持ちであるさんまさんは、まさに橋本さんの理想の男性です。

さんまさんがもし自ら連絡を取っていたら、橋本さんが結婚したのはさんまさんだったかもしれません。

さんまさんも美人を逃して、さぞ悔しいことでしょう。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。