SNSで最新の記事を受け取る

いとうあさこ、男運がなかった?イッテQで「100%結婚する」との占い結果が出るも… 

スポンサーリンク
お笑い芸人

16日に放送された「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系列)。

同番組、毎年恒例の2020年運勢ランキングが発表されました。

そのランキングで、2位にランクインしたお笑い芸人・いとうあさこさん。

近々、結婚するとの結果が出ました。

では、いとうさんは一体誰と結婚をする可能性があるのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

いとうあさこ、近々結婚か?相手は背の低いディレクターの可能性!

16日夜に放送された「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系列)。

この日、同番組で毎年年始に行われている運勢ランキングが発表されました。

今年、同番組に出演するレギュラーメンバーの運勢を占うのは、南アフリカ共和国で最も有名な占い師・ウルスラ・ワニアさん。

ウルスラさんの占いよって、ランキング2位に選ばれたのが、お笑い芸人・いとうあさこさんでした。

今年、50歳を迎えるいとうさん。

しかし、今まで結婚歴というものはありません。

そんないとうさんですが、占いの結果では「結婚する」というものに。

これには、占いをそばで見ていたイモトアヤコさんもビックリ。

いとうさんと、イモトさんは普段からプライベートでも交流がありますが、結婚の話題になるといとうさんは、「そういう(結婚するという)気持ちはまったくない」と口にしていました。

しかし、ウルスラさんが言うには「100%結婚する」ということで、これにはいとうさんも、嬉しそうな表情。

これにはファンも、

「幸せになってください」

「楽しみ」

などの、いとうさんの「結婚」という結果を喜ぶ声が。

その後、気になる相手の特徴は、「背が低い」

そのことから、同番組の人気企画「温泉同好会」の長田ディレクターの名前も挙がり、スタジオの盛り上がりが最高潮に達しました。

 

スポンサーリンク

いとうあさこ、男運がなかった?過去にバスドライバーから告白も…

近々結婚するという占い結果が出た、いとうあさこさん。

アラフォー芸人として人気が出てから、十数年。

ここまで交際の話がなかったわけではありません。

以前には、2年間ほど交際した男性がいました。

しかし、その男性は既婚者で、いとうさんには「おばと住んでいる」と嘘をついて交際を続けていたようです。

異性との交際では散々な目に遭ってきた、いとうさん。

ただ、男性から告白され、いとうさんが断ることも度々ありました。

例えば以前、ロケバスのドライバーからも、いとうさんは告白されています。

しかし、「遠距離恋愛はイヤだから……」という理由で、断ってしまったそうです。

昨年、新川優愛さんがロケバスのドライバーと結婚したニュースが話題になりましたが、もしもいとうさんが、この告白を受け入れていたら、ロケバスのドライバーと結婚したニュースで話題になっていたのは、いとうさんだったかもしれません。

ここまでチャンスを逃している、いとうさん。

今度こそ幸せを掴むことはできるのでしょうか。

(文:有馬翔平)