お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

長沢菜々香、交際相手について語った生々しい『LINE画像』が流出…ファン「本当だったらヤバい」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

元欅坂46のメンバー、長沢菜々香さんが6日、自身のインスタグラムを更新。

一般男性と8月に結婚をすることを発表しました。

長沢さんをめぐっては、写真週刊誌に一般男性の交際がスクープされたばかりであり、それを受けての結婚報告にネットは騒然。

また、交際に関して長沢さんが友人に送ったとされるLINEのやりとりも流出しており、波紋は広がるばかりです。

【関連】元欅坂46・長沢菜々香「卒業してから交際しました」発言も…ファンの指摘により嘘だと発覚?

ad
スポンサーリンク

長沢菜々香、一般男性と8月に結婚へ インスタで報告

元欅坂46のメンバー、長沢菜々香さんが6日、自身のインスタグラムを更新。

一般男性と8月に結婚をすることを発表しました。

長沢さんは、アイドルグループ・欅坂46の一期生として2015年にオーディションに合格。

同グループのメンバーとして、様々な活動をして来ましたが、2020年3月31日をもって活動を終了。

その後は、ファンクラブや公式SNSを開設するなど、ファンとの交流を最優先に活動を続けてきました。

しかし、6月6日に「文春オンライン」(文藝春秋)が一般男性との交際を報じ、半同棲生活であることをスクープ。

これを受けて同日、長沢さんは自身のインスタグラムを更新し、騒動について言及。

長沢さんは自身の愛犬の写真とともに、「私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り 私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております」とつづり、8月に入籍予定であることもあわせて報告しました。

相手の男性については、欅坂46を卒業してから交際を始めたと強調した上で、「彼は私の人生の中で初めて『結婚をしたい』と思える方」と、評価しております。

 

スポンサーリンク

長沢菜々香、交際相手について語ったLINE画像が流出…ファン「本当だったらヤバい」

卒業からわずか3ヶ月で結婚という「スピード婚」を報告した長沢菜々香さん。

そんな長沢さんをめぐって、ネット上では様々な憶測が繰り広げられておりますが、なんと交際相手についてやりとりをしたLINE画像が流出する事態に。

そこには、長沢さんが友人に対して送ったという文面が掲載されており、交際について言及する場面も。

交際の経緯を事細かに説明したものや、アイドルとは思えない生々しいやりとりのスクリーンショットが拡散され、Twitterでは一時「LINE流出」がトレンド入りするほどに。

これにはネット上からも、

《これ本当だったらだいぶヤバいな》

《LINEの内容も酷いけど、流出させた友人も相当酷い。どっから漏れたの?》

《事実だったら、アイドル失格ですな。》

《ホントなのこれ?デマだったら逆に訴えられない?》

《アイドルもいろいろ大変だな》

《これ、元カレについての相談ですよね?》

《なーこ(長沢さんの愛称)の友人が流出させたのならまだいいけど、第三者によって流出させられたのなら、大問題やぞ》

などの様々な意見が寄せられました。

LINEのトーク画面は簡単に捏造することができるため、画像の信ぴょう性を疑う声も少なくない一方、事実としか思えない情報も散見されるため、LINE流出の真偽についての議論は白熱化しそうです。

これ以上騒動を激化させないためにも、本人が自ら否定をすることが重要となってくるでしょう。

(文:服部慎一)