SNSで最新の記事を受け取る

元欅坂46・長沢菜々香「卒業してから交際しました」発言も…ファンの指摘により嘘だと発覚?

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

6日、欅坂46・元メンバーの長沢菜々香さんが自身のインスタグラムを更新。

一般男性と婚約をしていることを公表し、今年、8月に結婚予定であることを報告しました。

長沢さんをめぐっては、同日に文春オンライン(文藝春秋)が一般男性との交際を報じていたばかりで、それを受けてのインスタグラムの更新にファンもざわつく事態に。

ad
スポンサーリンク

長沢菜々香、一般男性と8月に結婚へ

6日、欅坂46・元メンバーの長沢菜々香さんが自身のインスタグラムを更新。

一般男性と婚約をしていることを公表し、今年、8月に結婚予定であることを報告しました。

長沢さんといえば、アイドルグループ・欅坂46の一期生としてデビューをしており、今年3月31日をもって同グループを卒業した方。

4月27日には、自身の公式SNSを開設しており、5月8日には公式ファンクラブも設立したばかりでした。

長沢さんをめぐっては、今月6日に「文春オンライン」(文藝春秋)が一般男性との交際をスクープしており、この報道を受けて即座にインスタグラムを更新。

「私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り 私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。」とつづり、公式に結婚することを報告しました。

結婚相手の男性とは卒業後に交際を始めたそうで、長沢さんは「私の人生の中で初めて『結婚をしたい』と思える方と相手を評価しています。

この投稿をInstagramで見る

ファンの皆様へ 私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り 私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。 彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。 現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。 しかし、彼は私の人生の中で初めて「結婚をしたい」と思える方で婚約という決断を致しました。 ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。 誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます。 長沢 菜々香

長沢菜々香(@nanako_nagasawa__)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

長沢菜々香「卒業してから交際しました」発言も、ファンの指摘により嘘だと発覚?

自身のインスタグラムを通じて卒業を報告した長沢菜々香さん。

長沢さんは同インスタグラムの文面で「彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め…」と、あくまでも卒業後に交際に発展したことを強調。

3月に卒業をして6月に婚約を発表するのは、一般的にみても早すぎますし、「スピード婚」と言っても過言ではありません。

しかし、この報道を受けて黙っていなかったのがファンの方々です。

ファンの方の指摘によれば、今年2月に、長沢さんの結婚相手だという一般男性が、友人から結婚の祝福がされていたそう。

また、そうしたツイートのスクリーンショットも出回っており、結婚報告よりも前から交際していたのでは?との疑惑が浮上したのです。

このほかにも、欅坂46に在籍している昨年12月に撮影されたというホテルでの写真も拡散されたりと、次々と「証拠」のようなものが出てきており、SNS上では暴露大会になるほど。

これらの「証拠」の信ぴょう性についてを疑う声も多く、本人が認めるまでは真実かどうかは分かりません。

交際スクープから一転、一般男性との結婚を報告した長沢さん。

そのあまりにも不自然な流れに、ファンは動揺を隠せないようです。

(文:服部慎一)