おぎやはぎ小木、空気階段・水川かたまりの熱愛発覚に呆れ口調でコメント「またスピード離婚しちゃうんじゃ…」

文:Quick Timez 編集部
小木博明 お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

19日深夜に放送された「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。

写真週刊誌に女性アイドルと結婚を前提に交際していると報じられたお笑い芸人の水川かたまりさん(空気階段)について言及しました。

スポンサーリンク

おぎやはぎ小木、空気階段・水川かたまりの熱愛発覚に呆れ口調でコメント

19日深夜に放送された「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。

小木博明さんは、写真週刊誌に女性アイドルと結婚を前提に交際していると報じられたお笑い芸人の水川かたまりさん(空気階段)について言及。

今回、水川さんの熱愛を報じた「フライデー」(講談社)よると、お相手は同い年で、6人組の女性アイドルグループ・predia(プレディア)に在籍している桜子さん。

カメラマンに直撃され、水川さんは桜子さんと同棲中であることを認め、再婚にも意欲を見せたそうです。

水川さんといえば、2019年11月に当時交際中だった彼女にプロポーズし、翌1月に結婚するも、同年12月にスピード離婚。

桜子さんとは離婚後、それほど間をおくことなくの2021年3月ごろから交際を始めたのだとか。

ニュースを読み上げた矢作さんは「かたまりって放っておけないタイプだろ?母性本能くすぐるタイプだろ?モテるとは思うけど、1年前から付き合ってて相手がアイドルなのに何も隠さないのすごいね」と、驚愕。

対して小木さんは「すごいね、またスピード離婚とかしちゃうんじゃないの?これ」と半分呆れた様子で見解を述べました。

矢作さんは「また(離婚)するかな?同棲8ヶ月してるから大丈夫じゃない?」とフォローを入れながらも「相手がアイドルなのにまったく隠さないっていうのがすごいわ」、「トリッキーで怖いの好きな女の子いるしね」と、堂々とした交際宣言に感心を示すなどして次の話題に移りました。

ネットには

《かたまり、マザコンだし次の結婚も1年もたなそう》

《ひゃー。これは小木に同意。結婚向いてないよ》

《また公開プロポーズするのかな》

など、水川さんのスピード離婚に1票投じる声が続々と寄せられました。

スポンサーリンク

水川かたまり、プライベートの恋愛事情は公開したいタイプ!?

今回、アイドルとの交際がすっぱ抜かれるも、記者への堂々とした受け答えぶりが印象的だった水川さん。

さぞ、恋人である桜子さんも水川さんの男気に心を打たれたことでしょう。

1度目の結婚は、2度の公開プロポーズを経ていますが、すぐさま破綻してしまい、なおかつその理由については言葉を濁しており、詳細は漏れ伝わってきていません。

現在、交際中の恋人・桜子さんはお笑い芸人・オズワルドの伊藤俊介さんの紹介とのことで、交際開始後まもなく、愛犬家でもある桜子さんのためにペット飼育可のマンションへ引っ越したという情報もあるほどの熱の入れ具合。

前妻との交際の始まりもラジオで長文の手紙を読むなど情熱的な面があり、プライベートな恋愛事情を公開したがるタイプの水川さん。

お相手の桜子さんは、6月5日のライブをもって解散するため、その後は時間に余裕ができそうで、その後の展開が楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)