文:Quick Timez 編集部

ティモンディ高岸宏之、結婚相手は女優の沢井美優!相方・前田裕太も心から祝福

高岸宏行

画像:時事

・22日に自身のツイッターで結婚を報告したお笑いコンビ・ティモンディの高岸宏之さん。

・ネットには祝福の声が溢れかえっているようです。

スポンサーリンク

ティモンディ高岸宏之、結婚相手は女優の沢井美優

22日に自身のツイッターで結婚を報告したお笑いコンビ・ティモンディの高岸宏之さん。

これまで交際報道もなく、調べる限り共演したこともないようで意外な組み合わせでのゴールインとなりました。

ツイッターには「ご報告」と三日月と太陽の絵文字で投稿。

直筆の文面を掲載し「高岸宏行と沢井美優は結婚しました! バッテリーとして支え合いながらこれからも夢、勇気、元気、希望、愛、活気、パワー、力、エネルギーをみなさんに与えられるように全力で応援していきます! やればできる!2022年10月22日」と寄せ、それぞれがガッツポーズをして幸せいっぱいの笑顔を浮かべている写真を添えました。

高岸さんというと「やればできる!」のポジティブすぎるキャッチフレーズが人気で、学生時代に肘の故障で断念したプロ野球への道を10年ぶりに復帰し、独立リーグ(BCリーグ)・栃木に入団を果たし、お笑い芸人との二刀流を宣言しました。

いつも元気で前向きすぎる高岸さんの結婚の報告ということもあり

《お相手マスターピンク(※沢井さんの演じた役)やーん!オレンジ(※高岸さんは全身オレンジの衣装が多い)とピンク…明るい家庭になりそう♡》

《きっと笑顔と思いやりであふれるご家庭になるのでしょうね!! 本当にうれしいです。おめでとうございます》

《大好きなティモンディ高岸が結婚。めでたい。好き》

《娘が小さい時見てたから娘も喜んでた》

など、ネットには二人の結婚を祝福する声があふれました。

スポンサーリンク

匂わせない爽やかな結婚に相方・前田裕太も心から祝福

今回、意外(?)にも美人女優との結婚を報告した高岸さん。

お相手の女性は、『美少女戦士セーラームーン』(TBS系列・2003)で月野うさぎ/セーラームーン役で主演を務めた沢井美優さんです。

沢井さんは自身のYouTubeチャンネルで入籍届を提出する様子を配信。

滞りなく受理され、スキップしながら区役所を出てくる沢井さんに、仕事へ戻る高岸さんを笑顔で見送る様子が映し出されました。

沢井さんは、過去に演じた『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレビ朝日系列・2019)内でマスターピンクを演じ、「アスナならきっとできる!」という決め台詞があり、「できる婚?」とのネーミングも。

《妊娠さしたら「ヤればデキる!」とか言われそう》

《第一子ができた時には言わないでw》

など、お決まりのセリフをもじった牽制球のような言葉も見られましたが、ネットは概ねお祝い一色で染まっています。

高岸さんの相方である前田裕太さんも、高岸さんのツイートを引用して「おめでとう!」とシンプルに祝福。

前田さんと高岸さんのお二人は、高校野球の強豪校として有名な愛媛県・済美高校の出身で、コンビ仲が非常に良いことで知られています。

一蓮托生の相方の門出を、率直かつ短い言葉で思いを伝えた前田さんの深い思いは、深く私たちの心を打ちました。

(文:Quick Timez編集部)